
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

牛に引かれて善光寺参り。その1


牛に引かれて善光寺参り。

>思いがけない事が縁で、偶然良い方向に導かれる事。

 
詰まる所、他の人気者達からご縁を頂戴した際に
そのおこぼれを頂こう(・∀・)
と言う願いを込めたタグなのです。

リンクの紹介の際は、このタグで行きますよ~~w

先ずは真っ先にやらなきゃならない!
猜疑心+孫メンバーから!

先頭はリーダー!天切り松氏のブログ、
             「切れ緒のサンダル」
みんな言ってますけど、何回言っても良いよね??
「動画がクオリティ高過ぎ!w」
普段の記事も、小気味良くて読みやすい~~~~。何ざんしょうね??この奇麗に纏まってる感じはw




続きまして、イケメン担当!ヘブンズドアさんのブログ、
             「天国への扉」
レイアウトが考えられてたり、SSのセンスが良かったり・・・読みやすさもさることながら、
「楽しい♪楽しい♪」
が自然と伝わってきちゃいますwwクセになるよ!w



そしておじいちゃん!俳優ALANのブログ、
「海の日々~イングランド駆け出し冒険者~」
一回紹介したからいいか~。ぇ?ダメ?w
かなりの長期連載ですから・・・実は見た事ある!って人は結構多そう???
本人は「僻地だ!」なんて言い張ってますけどw
ところで、何時まで「駆け出し」冒険者。なんでしょ?w



トリを務めるのは、孫の保母さん役(?w)イサナさんのブログ、
           「のんびり気ままに座礁中♪」
良く「纏め切れてません!」って書いて有るんですが・・・
その分、ギュッっと詰まったブログなんです♪Σd(∀`*
それにしても・・・・イケメンハンターって最近ついたキャラなのかと思ってたら・・・・・
もう、最初の自己紹介からww



ぇぇ、なんと人中人がブロガーと言う出たがり集団w

みんな、これからも宜しくね(・ω・)ゞ










 2009_09_03

Comments

 

こんな丁寧なご紹介をありがとうございます☆

あぃ。そーなんです。
最近になって言われ始めてますが
実は初期設定だったり・・・w

イケメン好き〜♪
イサナ  URL   2009-09-04 18:50  

括弧だけじゃなんか切ないから、なんか文章入れてみた 

人生は出しゃばって何ぼw
エトムンムン  URL   2009-09-05 08:11  

いつまでも駆け出しじゃないってばよ! 

重ね重ね、リンクのお知らせありがとう!

でもね

いつまで、駆け出し?っと書かれたので!
もう、ブログお引越し準備開始始めました。
春くらいから、予定地だけあったのだがね;w;
もう、1週間くらいで引っ越しますので、また紹介ヨロロロw
ALAN  URL   2009-09-05 10:42  

 

>サナさん
丁寧どころか・・・一回書いたら膨張しちゃったのでw 削っていったら今度は簡素にwゴメンww

>干支むんむんさま
ナンボ(・∀・)b

>おじいちゃん
突貫工事お疲れ様デスw
昨日パトちゃんにも宣伝されたので、一週間後をたのしみにしてますw


いざベル  URL   2009-09-06 09:49  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

