
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2枚看板、と言う言葉をご存じでしょうか。

要は顔良と文醜(袁紹配下)みたいなモンです





これだと美髭公に鎧袖一触で叩き切られそうですが。



実に恐ろしきはこの2人

 


ネーデル公用艦隊


大変不人気珍しいネデ公用艦隊でこんにちわ。


フレに助っ人して貰いつつも、逝ってきましたCL第八戦



期せずして編成が賞金稼ぎ2人に、連携強化付き。

ただし機雷除去は無し!
攻撃的」と言うか「守備力をどこかに忘れてきた」艦隊で勝負してきました。



しかも全員揃ったのが前日のみだったw



「この人達とやったら上手くやれるだろ~なー」って予感は有った訳ですよ。
実際、前日に揃ったらかなり充実感有ったし。


でもまぁ本番ってのはどっちに転んでもおかしくないし。
なんて平常心で迎えて見たら



まさか鬼が目覚めるとは




結果は 6勝3敗で Dリーグ3位
圧巻だったのは、先落ちして絶対的に不利な状況から両雄がそれぞれ逆転ホームランを放ち2勝をもぎ取った所でしょうか(´ω`)




CL第八戦



何故か帽子が揃ってる2人が看板役者。

左端はおなじみの、クオ最狂のチミッコ
もうおひと方は⇒コチラ



2番艦3番艦の2人も、負担大きかったけど最後まで頑張ってくれたおかげで、ナチュラルな連帯感が生まれました。
結果も残せたし、やってて楽しかったし、良いチームだったなぁ。



あ、私ですか?
多分カロと勘違いされたおかげで、文字通り周りに煙を撒いてるだけですた^p^




一期一会で生まれた艦隊が嬉しくも有り、
さりとてチョイと物悲しくもあり、
秋らしいと言えばそう思えなくもない、そんな戦いの1日でした。




運営スタッフの皆様、全ての参加者の方に感謝ヽ(´ー`)ノ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_10_03

Comments

 

ちょw その2枚看板の例えは負けフラグ立ちそう~せめて、王翦と桓騎 って感じのが今っぽいかとw
メット  URL   2011-10-03 22:24  

 

CLお疲れ様でした^^
お誘いいただいた事に深く感謝いたします。
また機会があればこのメンバーでもう一度やりたいですね~
その時のために、またがんばって修行しときます^^
りお  URL   2011-10-05 05:47  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

