
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

沈黙のハンフルグ要塞


最終日の成績がksだったので、絶賛罰ゲーム続行中であります


こばと王国


ああああ、艦隊乗っとられたーーーーーーーーーー





いやアンタは立派な提督だったよ・・・これで思い残す事は・・・・





おっと逝きかけた









 
我らがヒーロー、こばと様に3日目の援軍旗を無茶ぶりしつつ(感謝!!)、今回も乗り越えました大海戦。


小型は3日通して23勝10敗とここだけ見れば精鋭艦隊並みの活躍。


実際は


        小型


                中型




                          大型




位のテンション。




一応、アムステルダムに有る大きめな商会の代表としては、海戦って大人数で参加出来る大事なイベントだったりして。

参加してくれた人にはなるべく戦功稼がせてあげたいし、身内には(出来ればそうでない人にも)出来るだけ楽しんで欲しい。




海戦ってお祭りだと思ってるんでね。




そんな考え方の自分としては、今回E鯖で起こった奇跡

「全要塞防衛成功」ってのは・・・信じられない様な事件だったし、羨ましいを飛び越えて興奮さえ覚えたりなんだったり。


この出来事をご存じない人は、是非E鯖の方のブログを見て欲しい。
FC2のブログランキングの上位に何名か居らっしゃいます


SSには、信じられない様な人数が集まってて、一丸となって頑張っていたのだ。


恐ろしいのは

そこに集まってる人々には、

ゲーム上のメリットが何一つとしてないのだ。



3時間フルで頑張っても、10ちょっとしか貰えない戦功と、2束3文にもならない海戦褒章3枚。たったこれだけ。



全ての人が、「なんとなくお祭り騒ぎ楽しそう」と「いっちょやったるけん」って義侠心だけで集まってるのだ。


心底うらやましい。是非ボラでもやってみたい。
でも・・・


支援バザー市すら立たない鯔じゃぁ、無理だろうなぁw
(個人でバザを開いてくれているネデ人の方ならいらっしゃいます、多謝)


もし、クオ艦隊がこのまま成長を続けて、私が旗艦以外でも勝てる様になって、

そしてら、今海戦に興味無い人達に、「メリット無いけど楽しそうだよ!」って声かけて・・・



それっていつになるの?w


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_09_07

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-09-07 21:28  

 

大海戦お疲れ様でした~
フラのアッシは静観と応援しかできず無念・・・
フラはビミョーだからネデに戻るよ~タブン・・・
その時はよろしゅうお願いしますだぁ~
Jacal  URL   2011-09-07 23:52  

 

お疲れ様でした^-^
また3日間お世話になりました!!

CL模擬などとは違い、大海戦には大海戦なりの戦い方がある……というのをなんとはなしに体感。野良艦隊でも強いところは強いし、大海戦を戦い抜くのに必要な【要素】ってなんなんですかねぇ?ww 
タマゴ  URL   2011-09-08 17:57  

 

>E鯖の方
コメントありがとうございます^-^
「大勢で集まって一つ事をなす」ことこそイベントの醍醐味ですからねぇ
ボラの海戦は他と比べてちょっと(かなり?w)特殊なのですが、いつの日か結果が出せればと思っています(・∀・)ノ


>ジャッカルさん
さっそく戻って来てたねw
勝ち組で一度くらい海戦経験してくれば良かったのに。。。
またがんばろ~、おー


>タマゴさん
小型は勝率7割なので・・・
つまり、それ以降は「船の差」・・・だとオモウw
個人技を身に着けるなら、野良でBCがベストだけど・・・正直シンドイw
今回も3日間ありがとーございましたー!
いざベル  URL   2011-09-14 16:42  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

