
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

鯔は何かで守られているのか?



とりあえず今回のクライマックス

誤射でぐしゃぐしゃ


「くそっ、こいつら固い!」

「ったくしょうがねぇ、あっしがあいつらを足止めする」

「!?  お前の船じゃムリだ!!」

「構わないさ、どうせファルコン砲じゃあいつ等には通用しない。代わりに1発で仕留めてくれよ・・・っ!」

「うわぁぁぁぁぁ」



と言う心のキャッチボールが当人たちの間で有ったと思われます。多分。



 
どうも、夏の間休暇が無かった様な気がするizaberuです。
お盆とかどこの国の風習ですか?
わたくし一応日本人のはずですが



っとまぁこんな時にお気軽なイベントというのは有難い物で、
昨夜有りました幽霊船退治イベに、クオワディス商会でもガッツリ参加してきました。



ボラは20時スタートでしたが、その前に始まった乙鯖では、最早恒例となった鯖落ちが有ったようでして・・・


アテネは不安に慄く人々で埋め尽くされましたが、
鯔ではイベントの開始が若干遅れた物の、終了時間までは特に大過なく無事。




鯔は不思議と鯖落ちが発生しませんねぇ。
海戦でも起こった事無いし。








何かに守られているのか



これか





これか。





アテネSS

商会から総勢16名で参加出来ました。
真ん中でオダリスク着てる子は海事15レベです。



一昨年から数えて3回目になるこの手のイベント、
時間帯に制限が有るので、残念ながら全員集合とはいきませんが
それでも本当に良イベントだと思いますね(´ω`)



大勢集まれたついでにソーレ

そーれ

  
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_08_28

Comments

おつでしたー! 

こっちも商会メンと参加していましたが・・・

イベントの途中でGMコントってどうなのよ!?
見たかったけど、ポイント稼いでたらメンテまで幽霊船いるとか・・
どういうことなの?ww

でも、楽しかったのは楽しかった! (`д´ )ゞ
こめ  URL   2011-08-28 21:38  

 

時間が惜しくて、GMイベント中も洋上にでて待機してたのにっw
まぁ・・・不具合あったみたいだから、補填がわりなんでしょうかw
時間指定のイミナスw

しかしのろいのよろい・・いえナンデモw
花凛  URL   2011-08-29 14:19  

 

>鯔は何かで守られているのか?

 そういえば、以前もどこか(忘れたw)で鯖落ちがあった時に、そこの人々が鯔に多数流れてきてましたね。
 鯔は災害時の避難区域なんでしょうか?
悪い海賊  URL   2011-08-30 14:38  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

