
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

漬け物石を探す所から始める


ねこみこ


巫女さんのご加護を受けて戦って参りましたCL第7戦


 





初戦がなんと13分30秒を超える大相撲となり、これに見事勝利。。。


他のチームは2戦目が終ってる所も有ったYO


精も根も尽き果てましたが、こう言う勝負をモノに出来た時の充実感は筆舌に尽くしがたい(*´-`)


モギやってて良かった。と思うねw



でもまぁ初戦で搾り尽くしてしまったのか、

或いは、巫女姿から華麗に変身したミラクルこばとを2戦目に撃破してしまったからなのか、後半はイマイチピリっとせずトータルの結果はまぁいつも通りだったりなかったり。

貼り付け用


一人だけ寸尺が違うのは仕様です


7回目にして始めて、商会員のみで参戦出来た訳だったりしますが
初参加の若手がいたり、
始めて、旗艦を2人で回してみたりと収穫の多い日でも有りました。


毎度毎度の勝負の繰り返しの中でも、
こうやって手応えが形になって返ってくるのは嬉しいものですね。


次もやるぞー、おー
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_08_24

Comments

 

お疲れ様でした^-^
うーん、勝ちたかった!!ww けど、勝負の世界、これもやむなし^-^ 見事な勝利でございました^-^
今回はヘルプとしてヴェネプリさんに呼んでもらいましたが、次回くらいからまたねこさんで出られるのかな? まだまだはっきりとは決まってませんが、こばとは研究部の流れが強いので、CLはどうするかなー。回線も不安定なままだし……。
研究部でいろいろ動いてみたり、ヴェネプリさんに呼んでもらったりとしている中で、当たり前の事ですが今更ながらにわかったこと。それは、

艦隊戦はチームワークと共有意識!

に尽きると思います。意見を言い合い、時にはぶつかり合ったりして、いつまでもクオさんといい好敵手でいられるよう頑張っていきたいと思います!

ミラクルこばと  URL   2011-08-25 00:26  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

