
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

夏の終わりに。


8月30日、16時30分でもって私たちのB鯖は3歳の誕生日。
その記念イベントとして行われたのが、
二週間に亘る「B3」だったんですね〜。
30日のリスボンは熱かった><ノ ↓↓↓

 
竜虎相撃つ
対決バザー直前、両雄相まみえる武器蔵組組長と、我らがドン・マリアージュw
ファミリーの面々も後ろに勢ぞろいしていますが、ぇぇ、もちろん正装は黒で統一ですw

自分じゃ料理出来ないので、主に販売したのはコチラ↓
・ ドン・マリアージュ印、海賊が威光にビビって逃げていく「地方海賊の上納品」
・ 『孫』レプリカ衣装「ラクシャルスキ」(本物はベリーダンサーw)

どっちもバカ売れ( ´艸`)


083009 213820
ペチコ隊にも乱入! あえて後ろからのショットw

無茶しやがって・・・ 信じられるか…この人これでも高熱出してるんだぜ・・・

「スカートが恥ずかしくて着れない」のと「男なのにスカート着たい」ヘンタウ2名が現れた!!その名はポワンポワン団!即敗北w

その後何故か変装中のポワンポワン団幹部。
リラックマタイム


あれ・・・バンド名ってなんだっけ?w
『孫』だってまだまだ活躍しますよっ!ステージ上にPOPして、そのままアピール!
ん?グダグダ(・ω・)??  アイドルは愛嬌(`・ω・´)


でびゅーイベント直前の『ルビマリ』を隠し撮りw
隠し撮りw
マリフレールはハムを400生産しました    
            所持できる数を上回ってしまいました
ココで吹いたwww↑↑

この日一番心拍数上がった瞬間w
聞いてないしw
そしてその雄姿(`・ω・´)
その雄姿
おじいちゃん、ゴメン!イスパニア航海者がwww
でも、本気で吹いた(/∀\*)

・・・・・・・・・・・・・そして最後。
ここでも出しゃばっちゃったw〆の花火



この日でB鯖は3周年。
私が海に出るようになって(そして実はネトゲ自体を始めたのも)約1年。

言わずには居られないので言います。

出会った全ての人に、ありがとう!







しばらくは資金回収に、ベルベと宝石運びが待ってますぉ(´・ω・`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おまけ♪
憧れの箒が現れた!ww
ブースト無しで49とかw

















 2009_09_01

Comments

イヤイヤイヤイヤww 

確かに発熱はしてましたけども・・・!
まさかあんなSS撮られてたとはww
興奮したのか、はたまた体が一足先にフィナーレしちゃったのか・・・
本人にもわかってませんが・・・ご心配おかけしてすいません><

猜疑心見たかった!!!
動画・・・動画・・・
某猜○心リーダーとか撮ってないのかなぁ・・・。
イサナ  URL   2009-09-01 20:02  

 

まずはおつかれさまでした!
花火企画といい「孫」デビューといい、バザー&ボラコレでも大暴れでイザベル姐さん達大活躍!
今後も目が離せなくなったじぇい・ω・


って、ポワンポワンのほうが採用されてるしwww
ヘンタウ言うな〜;;
ククルクル  URL   2009-09-01 21:51  

我が家(笑) 

イサナさん、猜疑心の漫才(笑)は
動画なくってログだけでも充分面白いと思いますよ。

誰かに見せてもらってみては?
私も持ってますけどね
R SCHMITT  URL   2009-09-01 23:57  

にぎやかで何より♪ 

やあ、エトムンムンだよ♪

何かみんな楽しそうだねっ
賑やかなことは傍から見てても楽しいよね♪

ってな訳でこっちまでうきうきしちまったぜ!

夏の終わりにいいものを拝見できちったよ(・∀・)
エトムンムン  URL   2009-09-02 00:22  

楽しかったね^^ 

招待状出したのに・・・(つw;)
って、あんだけ密度の濃い時間をすごしてりゃ、目もまわりますなw
当商館で、ゆっくり休めたでしょうか?w

30日の方は、
>ヘンタウ言うな〜;;
ソウダソウダ〜!

うん、これくらいしか言えない^^;
てか、あんなSS取られてるとは・・・^^;

「孫」も大変だったろうけど、花火運営お疲れ様でした。
公式の花火が、ちょっと寂しい感じだったので、
みんなで狭い範囲であげれて、ほんと楽しかったです!^^
また一緒に遊びましょ〜^^
Miyabi  URL   2009-09-02 03:01  

 

連日の活躍お疲れ様でしたにゃ(汗)
猫も日曜は息絶えましたが、1日出勤したら火曜も倒れましたにゃ(;´д`)
恐ろしいほどの蓄積ダメージだったようですにゃよヾ(TдT)ノ
遊んでるときは感じにゃかったのにねぇ(汗)


黒猫のミーナ  URL   2009-09-02 14:40  

嫉妬さえ 

孫には、正直嫉妬さえ覚えましたw
でも、私は後半三日から、ウロウロしてただけだけど、
キャバクラゴッコとなんちゃってレッスンダケダケド、
スンゴイ面白かった♪
次も遊ぼうね(え!
koko  URL   2009-09-03 14:35  

お疲れ様♪ 

B3お疲れ様でした

連日、大活躍でしたねw

このB3を通して、イザベルさんをはじめたくさんのステキな方と出会えたことが何よりの財産です

また一緒に遊びましょ〜( ´∀` )ノシ
ヘブンズドア  URL   2009-09-03 16:25  

こっちはギリ許容範囲内!w 

>サナさん
いぁ…狙って撮った訳では無いんですが…面白いので使っちゃったw
体の方も大した事無かったみたいでホントに良かった^^
動画はコッショリ見れたかな?w

>ぽっぽさま
正直ハッチャけ過ぎましたww
今後はちょっと自粛しますです^^;
ポワンポワンは言いイベントだったぉ・ω・
タウ発言は撤回しますw

>ロザさん
イサナさんは、某所に潜入して台本を盗み見たようですw
それにしても我が家ネタは、良く出来てましたよね〜w

>江戸ムンムン(先代)さま
賑やかさ、伝わりましたかね!? わざと細かく触れず、雰囲気重視で書いたので、楽しそう!と思って頂けたなら満足デスw

>ミヤさん
招待状貰ったのに…ゴメンなさい(つ△<)
リアルに限界でした^^;;;;
たまに街中でシャウトしながら見守って居りましたw
マッチョがスカートなんて…ヘンタウ発言は撤回できませんなぁ(・∀・)

>ミーナさん
なんと!ミーナさんまで@@
お大事になさって下さい><ノ
そう、なぜかダメージって終わった後に来るんですよね〜w
不思議と…いや、当然なのかな?w

>kokoさま
嫉妬だなんて!@@
次!?次が有るなら、今度こそ本物の爆発を!(ぇ
っと。キャバクラゴッコってw

>ドアさん
そうですね・・・本当に多くの素敵な方達と出会う事ができました…
兎にも角にも感謝感激なのデス(≧ワ≦)ノ
また一緒に遊びましょ〜^^ノ”









いざベル  URL   2009-09-03 19:08  

ホントに色々ありがとう♪ 

「いざべるさん、花火大会やりません〜?」といきなり&無理矢理お願いしたにも拘わらず、快く承けてくだすった姐様には、大感謝ですわ♪
まーもー、ホントに8月はお世話になりまくりました

その上で一言。
先代エロムンムン様がやたらと目につくお年頃♪
ウン、それはいいデスネ。ハイw
パナスマキア  URL   2009-09-07 17:51  

うん、まあ・・・ 

人のブログでブログ主差し置いた会話って、なんかすっごい申し訳ないよね・・・TT
でもそれ分かっていながら、やっちゃうところがeightムンムンクオリティ!!

>>ぱなっち
そういう年頃なのです、ハイw
コメ残すだけだったら、ゲームに入るのと違って、そこまで時間とられないし!

うざかったら、サーセン;;

・・・というかですね、このエントリーとは関係なくなっちゃうけど、商会員とSNS見れる人にしか、休止状態教えてなかったのよね・・・だからぱなっちからすれば、私が急にいなくなったように見えてるはずで・・・結構お話させてもらってただけに、申し訳なかとですorz

・・・他にもお世話にめちゃくちゃなってたのに、そういう方たくさんいらっしゃるのよ・・・

インするまとまった時間ができたら、引退云々より、まずは謝罪ツアーを考えておりますwww
エトムンムン  URL   2009-09-08 01:35  

 

>パナさま
全く縁が無かったユザイベの世界に徒手空拳で挑んだ、思い出深い夏になりました。そのきっかけをくれたまっきーにはこちらこそ感謝しています♪ありがとう^^b

惜しむらくは、当初のプランが完結出来ていない事><
次のチャンスに向けて、こっそり爪を研いでおきますw


>エイトムンムンさま
不特定多数の人が覗きに来ているわけでもないので、大丈夫w
いざベル  URL   2009-09-09 10:16  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

