
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

暑いので裸族


というアピコメにしていたら

「暑くなくても裸族だろ」ってツッコミがか所から来たり

アチラ とか コチラ で激写されてたりと、皆裸族を愛してるね(´ω`)



そんな大人気のファハの作り方をご紹介


 


今日紹介するのはこちら

羽飾りのファハ


「羽飾りのファハ」



裸族服は数多く有りますが、よりワイルドさ、大胆さを演出したい貴方にオススメのお品です。




レシピ
カヤボ民族服の縫製法=リオデジャネイロ道具屋固定レシピ


「カヤポ民族ドレスの縫製法」

縫製 13

材料:羽毛30
   サイザル麻20
   コチニール20


羽毛はニワトリから、コチニールは巨大な葉から加工出来ますが、サイザル麻はネデ、ヴェネ人限定の交易品なのでカリブ・南米で材料を揃えるのはちょっと手間。

PFから産出した物を加工して、あるいは商館ショップでコチニールとサイザル麻を手に入れて、ニワトリはリスから連れて行くのがスマートかもしれませんね(・∀・)b


コチニールは赤い染料なので、全身の模様はタトゥーではなくただのボディペイント。
刺青の方お断りな浴場でも問題なくお入り頂けます。


そのまま浴槽に浸かると、喀血したみたいにお湯が赤黒く染まるのでご注意を



ファハアピ


夏本番に向けて、より活動的なイメージを追求したり


ファハ帽子



小物をシンプルにまとめれば、街中の一こまに自然と溶け込む事も。



意外な組み合わせで


意外な組み合わせで、よりネイティブに近づいたりも。



新しい自分を、発見してみませんか?


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_07_09

Comments

ぅぉぃw 

『小物をシンプルにまとめれば、街中の一こまに自然と溶け込む事も。』
↑できてませんからwww

でも、ファハは豊富な色が魅力ですね Σd(゚∀゚d)!
我慢できなかった人  URL   2011-07-10 22:35  

 

いろいろと激写されてますねww
ブログの内容もファッション誌の特集みたいでGOOD?ww

日常服はタマゴはペチコ、真桜は制服、こばとはその時の気分wwとあまり変わり映えしない一家ですww 今年の夏は思い切ってイメチェン(←死後?ww)しちゃうかな?ww

タマゴ  URL   2011-07-11 12:09  

 

ら、裸族ではないので
その服の良さがワカリマセンwww

でも涼しげでいい感じですよね^^
ショウノ  URL   2011-07-13 16:13  

オイオイオイw 

是非、冬もその格好で吹雪のバルト海で過ごしてみてくだしあΣd(^д^Σd)
そして、見事に溶け込めt・・・ねぇんだよ!!!w
フランスに亡命してオレンジネームになってしまったんですがこれからも仲良くしてくださいまし!
Jacal  URL   2011-07-14 09:43  

 

>我慢出来なかったお米さん
テルとコメで2度ツッコミとは釣られ放題ですなw


>タマゴさん
イメチェン!確かに久々に聞いたww
裸族服どうっすか~、開放感イェ~イヽ(´ー`)ノ


>ショウノさん
一皮剥けて、頭まで裸族になってるのに・・・(・∀・)


>ジャッカルさん
ぉおう激しいツッコミGoodΣd(゚∀゚d)!
うむうむ、秋には早いのに奇麗に色付いてるのを目撃しますた。狩られないようにねw
いざベル  URL   2011-07-18 09:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

