
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

スクーナー造船?


たまには検証っぽい事もやってみようって事で、造船修行についてチョイと


アイアンサイズ上げなら聞き飽きたZEEEEEEEって方。



私にそんな金は無い(キリ



ひたすら地味にスクーナー!

 
スクーナーは商会開拓街の造船所R2だと、造船所親方に直に発注する通常新造が可能なのですね。


そして実は、操船条件レベルの合計が36、日数が6日
1日当たりの熟練度ならばカッターやサムブを上回ると言う、隠れたスペックの持ち主。



イザさんの現在の造船Rが12なので、
スクーナーを1隻作る事に熟練が27入る事になります。
(カッターは8日で31、サムブならば12日で44.)



ここまでは計算すれば判ることだし、って言うか結果が地味





という訳で、再強化もしてみた


再強化まとめ
・開拓街造船所で「再強化」ボタンをポチするだけ
・一瞬で終わる。
・材料等は必要ない
・スクーナーは2回出来る。
・スクーナーの場合、1回目で51万ドゥカート、2回目で102万ドゥカートかかる(この時点でイヤな予感しかしない)
・熟練度の計算式は良く判らん。
・ロットは貰えない。


以上。この条件で勝負!!


すくな1回め

↓ここから↓が1回目


すくな2回目


熟練10!


さらにもう1回!!

スクナ3回目


熟練10!!!


結果、1,5M無駄に使って熟練20!!


うわわわあああああああああああああああああああああああああああ



誰だよコレやろうって言ったの。。。。




ちなみに、開拓街で貰えるロットもカリブと同じくロット5でございます。

ええ、煙玉やカードと言ったゴミが良くでるロット5です。

スクーナー新造のみでも赤字すれすれの低空飛行・・・



ギリギリ黒字に出来るタキガレ強化が良いと思いますハイ。







テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_06_29

Comments

そっ、そんな手がぁぁぁ・・・ 

検証あざーっすw

お金ないよねー・・

でも、真面目にやったらササッ!っと稼げるスキルはお互いあると思うの!!w
面白い金策を考えてみよーっと ヽ(゚∀゚)ノ
こめ  URL   2011-06-30 00:06  

 

>お米さん
確かに・・・・おかね無い♪って言ってる人も結構いるから、そんなに面白くもないかぁ・・・
個性的な稼ぎ方で遊んだ方がネタになるかもw
いざべゑ  URL   2011-07-06 17:50  

 

スクーナーいいヨ!
っていうか、最近ナンバンも冒険もずっとスクーナーだよっ!wwヽ(`д´)ノ
リリ  URL   2011-07-20 08:40  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

