
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

「ナポリを見て死ね♪」


ブログを書くようになって、自分に足りないものが見えてきました・・・・
 
SSを撮るクセがない
&技術もナイw

さて置いておいて、29日のナポリの様子から振り返ってみましょー。

ちなみに今更なのですが、私が行った花火大会は全て
未許可&事前相談ナシ!でしたw

それなのに参加してくれた方、イベント前に滑り込ませて許してくれたスタッフの方々・・・・・

うぇ~ぶ


こんな画像でほんとサーセンwwwwww



もう一度気を取り直して^^;

この日29日は、アムスダンスイベントでデビューを果たした、私たち「孫」にとって特別な日になりました・・・
なんと司会デビュー!
ぇぇ。またSSはありませんw

いやホント無理wみんなどうやって自分の出たイベントの記録のこしてるんだろ?^^;

でも司会って不思議なポジションですね~。スタッフサイドの筈なのに、お客さんの熱気を一番に浴びてるような・・・そんな気がしました。

   ので、論戦イベント中は目が回って参加出来なかった!!w
そんな私を尻目に、残り2人は大活躍!
妹役の夢っちは、なんとイベント中に追加で刺客として参入!?
・・・・・・・あんた、1ポイントの港しか発見物ないじゃんΣ(゚Δ゚*)

そんないたいけな少女を踏み台にして優勝したのがコチラ!
せんせーい!

天切り松氏の裏キャラ、「池間先生」!
・・・・・あんた容赦なぃなぁΣ(゚Δ゚*)

・・・んで。もう一人は。
「孫」唯一の冒険家、みんなの保母さん役のイサナさんは
なんとブービー!w

でもブービーにも賞品でるそうです。よっ、「秘密結社かるぼなり」は太っ腹!!ヨイショ
バザコメは「持ち帰りされマシタ」


・・・・・・・・ぇΣ(゚Δ゚*)




 2009_08_31

Comments

 

SS?
あぁ、あたしも自分が何かやってるイベントのSSなんて・・・
1枚もなかったです・・・orz
撮り癖つけないとダメですねぇ・・・ww

ブービーだって立派な賞です!!ww
ほら、その証拠に・・・こんなにイイ賞品モラッタ♪

あ、司会お疲れ様でした!!
ほとんど丸投げしてしまって申し訳無いです・・・
リーダーが居なかったらグダグダだっただろうなぁって
今しみじみ思うですよ!
次のオファーはいつかしら♪
イサナ  URL   2009-08-31 20:48  

賞品ですけど、何か? 

花火&司会お疲れ様〜♪

孫の活躍ぶりは目覚ましかったですね〜w

いろんなのかけもちだったもんねw

いや、スゴイの一言です♪


SSはね〜、ムツカシイよねw
こちらも日々勉強中ですw
ヘブンズドア  URL   2009-09-01 01:31  

SSはですねぇ… 

かなり無理ですねw ←そんな。。。

特に花火はたくさん同時にあがったように見えても、
微妙にずれてたりでなかなかssに収まらなかったです

http://blogs.yahoo.co.jp/spiral_stair_way/6394930.html

ここの私のブログの2枚目の写真はずるしてるしね。

あ、でも、論戦大会の結果発表のssとかは結構撮れました。これは機会があればって感じかな。

いざさん、リンクはどんどん貼っちゃってくださいね^^♪
R Schmitt  URL   2009-09-01 03:07  

初コメ?なのですよ?^^ 

お疲れ様で〜す^^
ダンス大会から孫忙しいね;;
リーダーと保母さんに全部まかせて
桜はラクして楽しんでます・・・^^
今度からはちゃんとお手伝いします;;
またいっぱい遊びましょう^^
あ・・・1街デッキ楽しいよ^^
夢桜  URL   2009-09-01 08:34  

 

ボーナスキャラを見落としてグレードの高い壁刺客とばかりぶつかってた哀れな猫ですにゃ(;´д`)
裸族ユニット赤裸々隊のデビュー目指して頑張りましょうにゃ♪
イベントお疲れ様でしたにゃ☆彡
黒猫のミーナ  URL   2009-09-01 12:26  

 

「SSってなんだっけ?」
4月の退院からSSを撮る癖が戻りませんor2
先が読めてる事項に関しては予め撮れるんですが;
論戦中とか、イベント中とか中々取れませぬな;w;

もう、なんか先週先々週は物凄い忙しくて…。
目の下にクマが現れ…。歳には敵いません;w;
ん〜でも、楽しかったし!
頑張ったかいがあったなぁ〜〜ww

孫メンバーの大ブレイクに、ちょっと嫉妬をする我輩でした♪
ALAN  URL   2009-09-01 14:18  

御免なさい><何と言う遅レス! 

激しく反省中;;でも素知らぬ顔で普通にレス付け♪(ぇ?

>サナさん
撮り癖付けないとなぁ。と思った次の日もやっぱり撮れてませんでしたw
司会はサナさんのテンションに助けられました!
ログ見てみたら、一番ハイだったよ?w

>賞品さま
悪乗りと安請け合いで、メンバーをオーバーワークに巻き込んじゃったかな?^^;と軽く反省中デスw
ドアさんのSSは結構いい瞬間が撮れてるじゃないですか〜w

>ロザさん
そうですね・・・とにかく花火のSSは難しかった><
ジャストのタイミングの積もりが、半分消えかけてたり・・・w
リンク張らせて頂きました!これからもよろしゅうに^^ノ

>夢ちゃ
ようこそおいでませ〜^^ノ
リーダーも保母さんも割と突進型だから…w
むしろ3人のバランスは丁度良いかな?とか勝手に思ってますw
1街デッキ…そのままで行こうΣd(゚∀゚d)!w

>ミーナさん
勝敗は時の運とわ言え、なんとも^^;

赤裸々隊・・・デビュー目指すんですか?!w
孫メンバーも取り込みましょうかねぇ…w


>ALANおじーちゃん
え。入院するとSSの撮り方忘れるのか・・・キヲツケナイトw
そうですね、体は辛かったけど、充実しすぎの2週間ですたね^^
猜疑心とは、再合体するんですよ〜w




いざベル  URL   2009-09-03 18:33  

 

さらに遅いコメつけ!
ワハハ夢っちも踏み台になってもらったぜヽ(`Д´)ノ
司会に花火、お疲れ様でした。
さんざん助けられたのにコメント遅れてごめんね!
またみんなと遊びたいなー(*´-`)
天切り松  URL   2009-09-04 00:00  

 

>天兄さん
コメはいつでも歓迎ですよ〜w
私の方からは、兄さんにチャンス貰って、引張りあげて貰ったと感謝していますw
また一緒に楽しい事つくりましょ〜(*´-`)
いざベル  URL   2009-09-06 09:56  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

