
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ライトスタッフ


CL第五戦逝ってきました。

今回は一体どう表現して良いのか判らないw



 

とにもまぁ、
苦しんで苦しんで苦しみ抜いた3時間だったのは間違いないw

ちゃんと集中出来てる、いつも通りに動けてるはずなのにチャンスが作れない、気が付いたら味方が落ちてるの繰り返し。


不思議と全く凹んではいないんだけども。


相手も手ごわかったしね。

前日の金曜日にカサブランカに前乗りして、クオ。ねこの王国。風林火山。+Albatrus+のBチームと4チームと練習モギを行いましたが、やはり結果は出せませんでしたし。



特にねこの王国さんは1月の初参加からずっとお相手して貰って来てしみじみと、強くなったなぁ・・・と実感出来るだけに逆に「こいつらじゃ物足りないなぁ・・・」とそろそろ思われてるんじゃなかろうかとw




この一週間はずっと、先の見えない山道を登ってる様な感覚。




普通こんだけ結果出せなければ悪態の一つも出ちゃう物ですよ?w

長い試合が続けば疲れが溜まる、負けが込んでくればストレスも溜まる。

なのに合間合間で基本的な事確認したり、下らない話して笑っていたり、



本当にタフに3時間戦って、なんとか2つだけ勝ちを拾っても来れて



背中で語れ


悔しい思いしてるのに、最後に1枚ボケてみたり



この夏は、右2人が都合で抜けてクオで参加出来るかかなり怪しくて

今後この5人でまたやれるのか判らないから結果出したかったけど、まぁこれはシャーナイw




新しい人材が登場するのか、しばらく充電期間を置くのかまだ何も決めてないけど

クオ・ワディス商会は、ずっとこんなスタンスですw




最後になりましたが、規模が大きくなり続ける超巨大イベントを支えてくれている運営スタッフには格別の感謝を!

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_06_19

Comments

 

お疲れ様でした^-^

やはりいつも一緒に練習させていただいているクオさんとの激突は、テンションもアゲアゲで勝っても負けてもとても楽しい一戦ですね!!
今夏以降のクオさんの動向はわかりませんが、模擬等は定期的に行われると思いますのでまたよろしくお願いします^-^

タマゴ  URL   2011-06-20 12:19  

 

CLお疲れさまー^^
いつものごとく水曜からの練習模擬に始まり、前日には、合同でMAX~の
当日やり~の・・・翌日MAX BCとハードな週末でしたねw

例の二人は木金で練習、金曜にカサブで落ち・・当日ヒャッハーで参加させようw
ひび  URL   2011-06-20 19:44  

 

>タマゴさん
ねこさんには、本番で、勝った事が、無い!w
でも全力を超えてぶつかれる相手が居るのは本当に幸運な事ですヽ(´ー`)ノ
これからもどうぞヨロシク♪

>ヒビさん
ヘビーな週末だったねぇw
でも日曜に21沈とか・・・暴れ過ぎでしょwww
いざべゑ  URL   2011-06-22 13:55  

 

初コメです^^

前日模擬とCLおつかれさまでした^^そしてありがとうございました~
下位リーグでもがいている商会同士なんでw今度模擬でもお願いします^^

では戦場でノシ

シンザン  URL   2011-06-23 17:39  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

