
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

七海一武道会!


セビリア左下って普段は本当に何も有りませんで、ポツンと井戸が有る他はNPCもまばらでかなり広いスペースなのに相当寂しい場所だったり。擬人化されてダメな子扱いで萌えキャラ作られてもおかしくないそんな左下にこの日ばかりは参加者だけで24組72人の陸戦マニアがくんずほぐれつの大乱闘。偶にはやるじゃん左下。

 
賞品の(恐らく世界に唯一存在する)101愚者を賭けて土曜日に行われた「七海一武道会」
陸バカ集合



予選トーナメントの審判として参加させて貰いましたが、まぁ~大変なにぎわいでしたね
参加者だけでなく応援や見物の方々も多くセビ左下はこの為に生まれてきたのかと納得。


そんな激闘を繰り広げる猛者達の中に


燦然と輝く


3人の男がいた


チームへんたう


ハゲ、覆面、カマカン+セーラー服


試合前に準備するって言うから脱ぐと思ったんだよ。裸で来ると思ったんだよ。



まさか着るとわ。しかもセーラー。



リスペクトを込めて審査員特別賞を差し上げました。あんた達には負けたぜ。



あ、大会のレベルは凄まじく高かったですよ?

優勝チーム決まった後に、主催側が乱入してもう一戦とか企んでたけども
普通に勝てる気がしないので止めました。
安土ソロ行けます位じゃ陸バカとは呼べないのね・・・






七海一武道会(←クリックで拡大)

↑大分人が減ってしまってからの撮影になりましたがそれでもこれだけいます。普段の倍のサイズでの撮影です。


優勝チームの方々、おめでとう!

参加された全ての人、お疲れ様~ヽ(´ー`)ノ


多分、私も、その内やります。最強を目指さない感じの陸戦祭り。(いつ?)




~~~おまけ~~~


勿論101愚者は1つしかないので優勝チームの中からダイスで賞品選択の順番が決められます。

会場のざわめきも最高潮に達し、いよいよその時が

curry>それでは

   ご希望の賞品は!




優勝者>しょうとう!!!
curry>おけ!




curry>って、なんじゃそりゃー!!(つД`)゚。



素晴らしい空気の読みっぷりでした^-^

芸人一座というチーム名は伊達では無い!








テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_06_13

Comments

 

 あらま!?ブログデザイン一新‥‥オサレですな。

 イザさんは運営慣れしてるかもしれませんが、運営おつでしたーっ!
 最後しか見れなかったのが残念ですが^^;
 
>安土ソロ行けます位じゃ陸バカとは呼べないのね・・・
 行けるんだっ!((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
悪い海賊  URL   2011-06-14 15:26  

 

おもしろかったよねぇぇ~。
おつかれさまぁぁ!

なんかやらかさないかしないか、ドキドキしたけど><

付箋はってるかんじのブログテンプレかわいいねーん!

花凛  URL   2011-06-14 19:13  

 

へんたう3人衆に心奪われたイザさんでした(*/ω\*)
裸と思ってしまう所が裸族代表たる所以かな?

授与式の印象は女帝とシモベ達、なかんじでしたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
Grinda  URL   2011-06-15 03:18  

審判gj過ぎww 

凄いわー、流石だわー・・
今回もめっさ助けていただきまして!! (`д´ )ゞ

今度はまったり参加者側でどこか行こうね~ ヽ(゚∀゚)ノ

また遊んでくださいましっ!!
こめ  URL   2011-06-15 22:46  

聖裸族が通りますよ、っと 

審判お疲れさまでしたー
特別賞ありがとうございます!
予想外の受賞でなんのパフォーマンスも出来ませんで……(><;

最初は裸の予定だったんですが。
途中で聖裸服になりました。
イザベル殿は、我々の裸が見たかったのですね(/ω\)
それはご期待に添えず、申し訳なかったです。
リャマ  URL   2011-06-17 14:28  

 

>ワルカイさん
去年にワルカイさんと行った時より、難易度下がってるんですよね~
なのでソロでもなんとかw
バルシャ48手の方は覗きにいけず・・・残念><

>花凛さま
こっちはやらかしちゃったよぉぉうw
セーラー愛用してくれてありが㌧
仕立てた甲斐がありまっす!

>グリンダさん
脱ぐのが定番だと・・・あれ、これが裸族の発想?w
あのSSを撮れるグリンダさんを尊敬っ(*/ω\*)

>お米さん
主催お疲れ様っしたー!
良いイベントになってヨカッタヨカッタ
自分で立ち上げるパワーは中々出せないんで、出来うる限りはやりまっせヽ(´ー`)ノ

>ミスターカマカン
聖裸服って語感がスゴイ。性裸服じゃなくてヨカッタ
特別賞ってコールをしないでいきなり呼びつけましたしなw
しかしあそこからの2段階変身とかも見たかった(・∀・)


いざべゑ  URL   2011-06-22 13:47  

 

おぉ~ スッバラシイ o(*^▽^*)o

素敵なステキなブログにかわってたのですね~ ・・・キヅクノオソイッテ
そんなことがパパっとできちゃうなんて うらまやしいw

ぜひまた、アピコメであそびましょ~ (゚▽^*)ノ
まぽゆん  URL   2011-06-29 11:32  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

