
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


恥の多い3日間を送ってきました^-^


 
初日。

マッタリしててパッとしない初日。最早定番(*/ω\*)
小型でやられたぷちぷろに大型でリベンジ出来た事くらいしか記憶にない(´ー`)


2日目。

対人艦隊に20人集まって貰ったので「2ペアで固まって動けば分断出来てウハウハじゃね」というアバウトな作戦を慣行。
策自体は上手く行くものの・・・網が大きすぎて魚にスルスルと逃げられてゆくw
中の人の経験は得る物が多かったけど、海戦はホント提督の腕次第と思い知らされた一日。

大型からはパタニ前でガチンコ勝負


らぶヴェネ



ヴェネの有名商会さんとの一戦、
一等の不幸なワープ現象により合体してしまった敵味方の旗艦2人。


この後更に不幸が重なり、孤立してしまった相手さんに逆転のシュートが決まる。
アップセットが普通に有るのも海戦の醍醐味。



3日目

反省と作戦会議を繰り返して迎えた最終日。
対人艦隊は通常に戻して、10人。

そしてN狩り専門でやってた別働隊にも戦力を回して、雑食出来る様に編成。


戦列のったばかりの若手が中心でモチベも高い。
こっそりクオの撃墜王のメガネっ子、戦局判断が早いあいどる、クレバーな参謀のベテランもいる。
充分に手ごたえを感じて次に繋がる活躍をしてくれるはず。


何時だって始まる前は完璧なので有る


小型であやしげにはち合わせて壊滅('A`)



対人部隊の方はこんな感じ
戦績

仕掛け旗なので、アタッカー達は70台だったかな?

ん~、やっぱ80は超えてくれないと一流とは言えませんよねぇ。。。


撤退された数の多さと、イザのアフォ沈が足を・・・
ってか勝てる試合を落とすのは止めなさい⇒自分





一番多く集まって貰った2日目の集合写真をペタ

2日目



大勢で集まってワイワイやれるのが海戦の一番の楽しみだと思ってます。

その先に、全員が「勝ちたい!!」ってなった時に(多分なってきてる)、勝負しに行ける艦隊になってるかどうかは・・・提督さんが頑張らなければなりませんね。


不信任決議が出される前にやるぞ~~ヽ(´ー`)ノ








テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_06_06

Comments

2軍昇格?w 

海戦旗おつかれさまでしたー^^
初日の、アホアホぶりに・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン って
なってましたw
最終日の甲板戦に参加できなかったのが影響したのか・・
甲板戦の夢みました~武器はなぜか銃デスw
ヒマチャン  URL   2011-06-06 21:41  

大海戦乙 

クオさん、なんかどんどん強くなってきてるよね~
本当はもっとやりたかったのに、敵大杉でしたww
声掛けてくれてたのにゴメンネ!

あと、なんかデヴィだけ執拗に狙われてた気がするのは気のせいでしょうか!
あれだな、ファンだな、きっと。。。

今度、一緒にモギモギでもしましょーヽ(´ー`)ノ
ヘブンズドア  URL   2011-06-07 03:56  

混ぜて頂き感謝感激! 

初コメでし!
大海戦デビューが華やかなメンバーで出来て良かったと
思っています。見事ネデ完勝を飾れた・・・ヨカッタヨカッタ^^;
3日間大海戦オツカレサマデシタ。
ネデとクオ・ワディスに栄光あれ。
Jacal  URL   2011-06-07 05:44  

No title 

旗ってほんとうに難しいですね。。。思い知りました
スンジャ  URL   2011-06-08 16:03  

No title 

>ヒマチャン
夢にまで見るとかw
端々にネタが有ったのに書き切れて無い!w
でも全部書くとgdgdの超大作にw
でも銃はマゾいw

>ドアさん
ちょっと前まではぷちぷろ相手じゃ一瞬で負けてたのに、なんとか戦える所まではきましたっ
デヴィfanは相当いるんじゃないかな・・ΦωΦ

>Jacalさん
コメありがとうございますヽ(´ー`)ノ
そしてなぁなぁでも3日間付き合ってくれてありがとうww
ネデにも戦える人が大分増えてきましたね~
初海戦おめでとう!

>沖縄人
2日間の旗艦、そして対人戦デビューと充分立派だったと思いま!!
いざべゑ  URL   2011-06-10 21:34  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

