
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

CL2周年記念大会


PS3組、復帰おめでとうございます。
KOEI頑張った!

PSNの復旧をダラダラ待つ事無く自力で回復させたのは素晴らしい。
守りから攻めに転じると宣言したのは伊達じゃないね


しかし私は果報は寝て待つ派↓


 
先週の土曜日に「CL2周年記念」と言う事で、10VS10の特別大会が行われてました(過去形

まぁなんぞ大変面白そうでは有ったのですが、自分で10人集めるのも無理そうだし今回はスルーかなと思ってたら、当日になって天の声


10:10

青い梅&・。・艦隊にお邪魔してきました。


10VS10ってと大海戦に近いのかなっと思ってて、装備メコメコ資材ギリギリの乱打戦になるのかなと思いきや
1戦目2戦目は何事もなかったかのように敗退。


仕事しなくてマジサーセンOrz

お陰で赤かった84キャノが壊れなくて済みました(爆

ってか士官でキャノだったから(本当は自信が無かったから)味方に抜け位置譲ろうとしたら頭ぶつけ合ってそのまま明後日の方向に。とかおミソ的行動全開でふぅやれやれだぜ


リーグの都合で1回お休みしてからの3回戦

メンバー内でローテーションしながらやってたのですが、
「援軍要請」持ってる人が抜けたのすっかり忘れてて


試合始めてから一度ファロに帰る羽目に。。。


相手からは「さすがウッカリ艦隊」と好評でしたが


サーセンやったの自分です(*/ω\*)



3戦目4戦目は何とか勝ち星を拾って2勝2敗。


あ、4戦目は1番最初にチニました。



そしてこれを書いてる最中に、


当日、剣術を封印していたことが発覚



1UK=10Mって事なんで、20Mの振込先はどこですか。。。。。。。。。。λ


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_05_18

Comments

No title 

振込先はこちらです(*ノωノ)

勝てなかったけど楽しかったじぇ~(´ω`)
サユ子  URL   2011-05-18 20:07  

No title 

では先ず口座と暗証番号を・・・(・∀・)
ウンウン、ノリの良いチームでとても楽しめますた(´ω`)
ありがと~~w
いざべゑ  URL   2011-05-20 23:42  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

