
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

技法極意書遁走曲


重装獲りは1つで止めにしました。


どうせアレだろ?レアハンターだけが知ってる上上下下左右左右みたいなコマンドが有るんでそ?



仕方がないから、「アムスに居座り続けて丸2年」の頑固一徹、生粋の倉庫君を起動してPFからの産出物で生産修行開始。

鋳造を8、縫製を4まで上げた所で、交易技能教導書を使用してサックリ”大型の特殊兵装”のアルバムを完成させる。


対波が2になってる+24%の商大キャラックでは大西洋横断する気にならず、造船所親方からフリュート(小型)を購入。




いざ行かんポルトベロ!!




 
ですよね~w



うんうん、知ってt




入港許可の地図だと、西カリブ海明るくなってるんだよwwwww




この後、カリブーヴェネチアー南米北東岸ーヴェネチアーカリブとフリュート(小型)で爆走し

サンドミ前でPKとフリュート(小型)で熱いチェイスを繰り広げ




3時間ほど無駄にしつつも再びやってきましたポルトベロ!!




そぉい!!                        そぉいいい!!


soxoi.jpg

そぃ2



そぉい3


そxオイw

ズレてんじゃんよw




この後、開拓街で教導書使ったのに工芸17届かなくて焦ったりだとか
アテネで報告する人間違えて焦ったりだとかしつつも
(名前からマルティネンゴの方だと思うだろJK)




ようやく・・・w

ようやくget・・・!




周りのフットワーク軽い人達は、もう先週の内に手に入れてましたからなぁ。なかなか焦りましたわ^^;




自分じゃ造船カンストしてないんで、こいつは商会の共有物としまして、会長としての使命はひと段落。




でもこれ

商大クリでも、1%で倉庫8増量

大クリでも、1%で倉庫7減量

戦艦をー20%するどあほうは居ないw


って事で大騒ぎした割にはじっさいの効果には?がついてしまうので死蔵されそうな予感。


これはやはり、目指すしかないのか・・・アイアンサイz・・・・・w



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_05_07

Comments

No title 

お初にコメントします^^

船大工を名乗るからには、効果よりも持ってるのが大事!というアイテムなんじゃないかなぁと思います
と思いつつ、それに振り回されてる私なのですが^^;
ふゆ  URL   2011-05-08 01:27  

No title 

極意書入手おめでとうございます^^
フリュートで東奔西走、さぞ大変だったでしょうね^^;
私も無事ゲットできたので、あとは造船カンスト目指して猫まっしぐら(マテ
イザさんもアイアン目指しましょうよ~ww
なんか前評判よりはいい船みたいですよ。(扱い方次第でしょうけど
理央  URL   2011-05-08 11:48  

No title 

極意書、ゲットおめでとうございます。

重装3つアルバムゲットまでご苦労さまでした(o^-')b
2つゲットでも特大ラムがなかなか出来なくて苦労しましたorz

造船R20ですけど、大福を強化するには必須ですので悲観するほどではないですよ~
PSN戻ってくれないと、スキル上げが面倒で三つ目の重装(大福用)を作る気力が起こらない私でした…;;
Grinda  URL   2011-05-08 21:14  

No title 

>ふゆさん
ですねぇ、有ると判ったら欲しくなるのが人情ですからw
船が主役のゲームですから出来るだけ良い船にも乗りたいですしねw
コメント有難うございました^^ノ


>理央さん
フリュート、意外と速いかもって思ってしまったりw
造船カンスト目指すか冒険再開するか、
とりあえず自分の時間を・・・w


>グリンダさん
PSだと交易品買ったりだとかが楽だそうですね!
人に聞いて初めて知りましたw
んー、大福は交易品が2000までしか乗らない仕様をどうにかしないとちょっとw

いざべゑ  URL   2011-05-10 21:24  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

