
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

久々に顔出したら大変なことに


毎度思うのですが
毎度の疑問


嵐の中で地理視認出来るのは超能力だと思う



久々にアカデミー逝ってきました

 


開始前に、ねこの王国からの刺客に囲まれるイザさん
波乱の幕開けで有る
イザベル包囲網


ってかホントに久々なので少し手加減するとよろしかろう?w



基本、知り合いがめっさ強いのでこそこそ動くのがイザさんのセオリー(キリ


でも最近出来た新しい友人と名刺交換換わりに対戦申し込み



敗北。。。。Orz



一度負けると流れが逃げてくよね?w


ここから引き分け挟んで3連敗。。

☆2に上がったのは12戦終えてからw



初顔合わせのこちらとは
勝ち越しをかけて終盤で勝負


勝ち越しの壁・・・


3タテでリーチかけてからの逆転負けwwww



結果は6勝6敗3引き分けでぴったりイーブン
いぁこれ引き分け大杉ww
しっかし勝ちきれないなぁそうじゃないんだ・・・w




そうじゃない・・・そうじゃないんだ・・w
いくらMでもそうじゃぁないんだよw


狙ってやってたらスゴイわぁヽ(`Д´)ノ

6勝でもこのくらい

6勝でもこの位貰えました。
150回くらいアカデミー出れば、爵位貰えますね。


㍉w





ゲンナリ



5~9勝の報酬は、ランダムで出る美術オーナメント・・・・どうしてこうなったw

アカデミーは激しく疲れるので、こう言った物が出ると思わず座り込んで動けなくwww




しかし今回、もっとも衝撃的だったのは


弱体化のコンボ喰らって負けた事でしょうかwwww


明らかに相手も、後半手札が腐って破れかぶれで入れたはずのおミソ扱いのコンボ

まっさかそれで勝ちを持ってかれるとは・・・w



やられ方のバリエーションには定評が有ります!!



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_05_03

Comments

No title 

アカデミーお疲れ様でした^^
というか・・・ネタにされてるwww
報酬がオーナメントってのは酷かったですねぇ、今回は^^;
前回は確か9勝以下の箱からも抽選ですけど王冠出てたんですよねぇ
なので余計に涙が><
また機会が有れば対戦おねがいします(=^. .^=)
理央  URL   2011-05-04 10:16  

No title 

>理央さん

美味しい対戦は逃しません(´ω`)w
前日の土曜日も、5勝から王冠出たそうで・・・どうして日曜だけこんなねぇw
論戦好きなんでいつでもデッキは用意してまっせ!
カード回収する癖が無いんでgdgdデッキかも知れませんがw
いざべゑ  URL   2011-05-04 12:56  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

