
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

チラシの裏(1)


昨日相当久方ぶりに商会メンとダンジョン逝って来たので
喰らえ


「喰らえこの野郎」


爆裂薬を投げつけてみた。
意外と強い。



海戦で使わなかったから余ってるんよね





以下ちら裏

 
造船ブストに向けてもコツコツやっております


南海の孤島で


嵐に巻き込まれたりしながら(´ω`)




これの条件に不満が有る人の気持ちも理解出来るけど、個人的には良判断だと思ってます。

そもそも大福なんて強化しても仕方ないし
どうせR20にした所で、強化失敗する時はするんだろうし。


商会で1,2個共有しとけば充分かなっと。



ここの所頻発してる不具合やバランス崩壊も心配してない・・・ってか

バグなんて有って当たり前の世代なので・・・ね。。
メインの開発陣がどっかに引き抜かれたの?とは思うけどね。




クズ鉄アイアンサイズだって
(これまでの船のデータから)運営の価値基準は

耐久<<<白兵能<速度
(ユーザーの、特にモギ軍人の判断とは真逆だけど)



なんだからあのデータでもキチ〇イじゃないよね。
乗りたいの?って言われたら絶対にイヤだけど。



とにかく何が不安かって、偉い人2人が何度かインタビューで口にしてる
「わたし達にもどう変化していくか判らない」
なんだよね。

ユーザーによる変化、がリップサービスや或いは結果論ならば良いんだけど


遊び方の道筋や先行きを提案しないのならば、それはエンターテーナー失格。

それをどう表に出すかどうかは別として、
「自分たちが考える1番楽しい遊び方」は必ず用意してないとダメ



同じ様なサイズのボールが1つ有ったとして
「これで好きに遊んで」じゃゲームにならない


その場にふさわしいのはサッカーなのかバスケなのか、
提案して、決めて、ルールをちゃんと教えて
そこまでキッチリやらないと。



道具だけ渡して放置じゃ、サルの知能育成だ(・∀・)






いやホント、金マレとかジェネラルローブみたいに複垢じゃないと絶対獲れないKs(失礼)アルバムよりは遥かにマシだと思うよ?w

ダラダラやってるんで完成いつかは判らんけどw




そして、アイアンサイズは乗ってるだけで嗤われると言う、

ネタ体質の人には有る意味最強の船だと言う事に気が付いた。





やるか。。






テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_04_29

Comments

やるんだ・・w 

虎だッ!お前は虎になるのだッ!

相変らず陸戦の格好がおかしいのは仕様として、
運営がおかしいのも仕様だけど最近ちょっと酷いやもw

アイアンサイズは見た目がいいのでいつかは!!
って、やっぱり思ってしまう人ですw
性能はマゾい強化すれば多少底上げできるんじゃなかろーか!!w
こめ  URL   2011-04-30 16:05  

No title 

オカシイおかしいと思っていたら、アンケートに一通りオカシイ所が並んでいて、運営さんにも自覚が有るんだろうか??と新しい疑問がw

インディアマン作っちゃったお米さんならきっと何時かはやってくれるっw
いざべゑ  URL   2011-05-04 12:53  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

