
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

アムステルダムは燃えているか


ってタイトルにしようと思ってたら、アムスは襲われない仕様でした。ヨカッタヨカッタ
アパが燃えたらどうしようかと(´ω`;)




では今回の結果から



国破れて
城春にして





いつも通りっちゃあいつも通りヽ(`Д´)ノ


 
毎度、楽しめれば良いやなんて適当な事言ってますが、本当に負けまくってても楽しめるドMの人なんてそうはいないのが実際の所(私ですか?私は余裕です)


それでもまぁ何とか雰囲気良く終われて居るのは

小型超苦戦⇒中型で持ちこたえる⇒大型で良い勝負

って起承転結が不思議と成立してるからかもしれません。
(大型は精鋭が頑張ってくれてる所以外でやってるからだけどね~)


初日
※唯一まともな初日の写真



今回は頼りになるエースストライカーとタフな司令塔が両方欠場。
PSのネットワーク障害も有ってメンバー揃うか微妙でしたが何とか3日終えられますた




ブタに
※紅の豚 が好きなのです


2日目は、ねこの王国からアルセウスさんと野良の方にも2名入って貰って対人戦40回。
イザさんは集中が切れて大舵切って動けなくなった所に⇒頭クリ⇒マミった!を続けて2回

同じミスをしちゃう人が一番ダメな気がしますw




斜め上
※収まりきらないので斜め↑から。おや・・・フラ国旗が・・・



3日目で一番印象的だったのは、海戦の最中カレー沖で海事中学校卒業試験を受けてる人が2人も居た事でしょうか。

彼らともその内戦う事になるのかな・・・がんばれ~w



なにをw


しっかし本国の近くでやると、双方ともに国力を消耗するだけで得る物がないとかw
本当の戦争らしいっちゃらしいけどww


上手に焼けましたー



真正面から殴りあうだけじゃない、本当の戦争らしくなる予定だった要塞に関しては何も有りません。


何処までが仕様で何処からが不具合かもハッキリしないしw
論じる価値は無いよね。


軍人以外も引っ張りこみたいってアイデアは良いと思うけど、
このままじゃ体裁整える前に、甲板みたいに「無かった事」にされそうね。




ちなみに今はこんな感じ
戦争協力への
戦争協力への報酬か?w



メンバーもどんどん成長してるし、
イマイチ勝ちきれない2線級の提督なのに、当てにしてくれる人も居るし

何とかイザさん個人もグレードアップしたい所



でも目標は「ミス減らす。。。」
この小ささがイザベルクオリティヽ(´ー`)ノ
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_04_25

Comments

No title 

大海戦お疲れ様でした~
今回はお役に立てず申し訳なかったッスorz
次回はがんばりま~^^
シェカ  URL   2011-04-25 22:54  

No title 

3日間旗お疲れさまでした~
初めて組んだけど雰囲気良くて楽しかったです^^
次までに戦列のれるようがんばりますw
ぱるちた  URL   2011-04-25 23:02  

No title 

海戦乙!!そして!!
勝手にお邪魔してすいませんしたっ><!!w
言い訳としては野良は寂しいって事でお許しを^^;(つい楽しそうなところに沸いてしまいましたw
いつかまたフラとネデが組める日を夢見て、今後も模擬などで宜しくお願いします^^>
ゆい  URL   2011-04-26 00:57  

No title 

>シェカさん
初操作のPCの割に相当活躍してたようなw
今はもう諦めがつくけど、当日は辛かったねぇ;;


>ぱるちた
楽しんでくれたなら良かった~w
そしてレベル差を物ともしない商大ガレでの無双っぷりお見事w
ん~、釣りあい取れる様にがんばりまっすww


>ゆい姉
野良も一期一会の楽しみは有りますけど、終わった後が寂しいですよね~~
海戦はお祭りテンションで楽しみたいと考えてますので遠慮無くドンドン混ざりにきてくださいっw
いざべゑ  URL   2011-04-28 19:58  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

