
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


昨日はCL第3戦に逝ってきました。
厳しいスケジュールの中、開催して下さった運営スタッフの皆様には感謝!


前回負け越してしまったクオはリーグ降格し、今回の下位リーグEで参戦




えー、今回は
 




なんか前回より厳しいんですけどwwww




初顔合わせの所が殆どでしたが、気合いが乗ってて良いチームばかりでした(´ω`)


前半試合で1勝4敗だった時はどうしようかとw



今回は、クオ不動の4番が絶不調!
イザベルさんも、試合が決まってから流れで落とした沈だけで実質0


これまでは守りを固くしてる間に4番が先制打を放つのが勝ちパターンだったので、今回は完全に崩壊してる訳でw


それでもなんとか


終わってみれば後半戦は3勝1敗

被沈も与沈も、何故かメンバー全員殆ど同じ数wwww



パターンが崩壊したからこそ、自分の役割以上の事を必死にやった結果が出たんじゃないかな。


チームとしての「変化」をハッキリ感じた良い試合ばかりで、
多分物すごい辛かったと思うけど、1戦1戦の手ごたえがこんなに嬉しい1日も無かったのでした。まる。
すみっこはGood


最早定位置となりつつ有る、カサブ酒場のすみっこでパシャ







んがしかし





なんと対戦表の間違いで、終了後にもう一戦有る事が発覚wwwwwwwwwwww




慌てて艦隊組み直してスクランブル登板(・∀・;)


しかも相手は上位リーグのBチーム。。。

正直勝てる気がしなかったけど、
逆に良かったのかな?



後半の良い流れを引きずったまま&完全に開き直った4番ばったー(SS中央)が意地の一撃!
見事に勝利をもぎ取りましたw



最終結果は5勝5敗で「並」。
とても誇れる物じゃないけど、やってて良かったと実感出来た3回目のCLでしたとさ。















おまけ







CLの直前に、仲間が一人ゲームから去りました。

強化生産が大好きで、モギなんてやった事も無かったのに、それでも何時かCLにと言ってくれた人でした。



もう轡を並べる事は無くなってしまったので

この日の1勝を、旅立ちの餞に贈ります。


どうか良き航海を!

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_04_17

Comments

No title 

お疲れ様です^-^
前半で1勝4敗……こちらは0勝5敗ですけど何かっっ?ww ともあれ格上リーグの洗礼をしっかりと浴びてきてしまいました^-^:
なんかCL出るのが怖くなってきました……いや、ホントにww センスがないんだから必死に練習するしかありませんね^-^:(気合と調子の乗りやすさだけはプレミア級なのですが)

今後ともクオさんとは切磋琢磨して、楽しく遊んでいきましょう^-^ノ
タマゴ  URL   2011-04-18 00:17  

No title 

>タマゴさん
いつもノーキン扱いされてる私ですが、実はいまだに対人戦は怖いですw
負けが込んだ時の嫌な空気感とかが苦手なのかなぁ、と自分では思ってますが。
仲間内でワイワイやる分には良いんですけどねw
でも1つ勝った時の安堵感や達成感、それも含めてCLに出るのは好きですよ^-^
タマゴさんとねこの王国のメンバーって言う素晴らしいライバルも居ますしね(´ω`)b


いざべゑ  URL   2011-04-18 01:18  

No title 

CLおつかれさまでした。
izaberuさんに対人の世界にひきずりこまれて、足をひっぱってばかりいましたが
それでも少しずつ落とせるようになって対人の楽しさがわかるようになりました。
大航海時代でやり残していたことを後押ししてもらい味合わせていただきました。
これからもイザさん、クオのメンバーの活躍を楽しみにしています。ありがとうございました。
パレル  URL   2011-04-20 01:51  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

