
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ようこそクオへ


ゲーム再開してもまだ戻ってきてないメンバーもいますが、新しく加わってくれた仲間もいるので

「新人歓迎、特急列車で逝くぬらりインド満喫ツアー」を開催しました。


商会イベの度に毎度妙なタイトルを付けるのですが、未だにツッコミは有りません。



私は負けない



 
時間前に・・・

開始2時間前にクエ出しに勤しむイザベルさん

いつもクエ出しに時間がかかるので予め先手を打っておく。


こんな時に限ってクエがすぐ出ると言うのが世の常である。残念すぎるよイザベルさn




そんなイザさんより残念な人がこちら
がんばれよ~


3艦隊に分かれて出発した穀物海岸沖で

3艦隊とも彼にニアミスし、3艦隊とも余裕で逃げ切ると言う残念なタキガレPKさん。。。
いくらこっちが大クリだからって、ねぇw



彼の今後が心配でなりません(´ω`



商会WIKIに上げた「遠足のしおり」には、本当はゴアなのに目的地がカリカになってましたが特に問題なく、
嵐で30人くらい流れましたが特に問題なく、
イザ艦隊だけインド海賊に絡まれまくったりしながら特に問題なく、



危機管理能力とは育つものだヽ(`Д´)ノ



ブリハディーシュヴァラ寺院発見!(長い



記念写真をパシャ
せ、せまいw

ぉおおぉおおぉおいい、狭いよどうして中に入ったの@@;








集合写真!
クマクエの前提なのだと言われて気付いた。意外とベテランにも需要があるのね(・ω・)



ようこそ

最後に宝石商クエを受け、商用サムブを新メンバーへ進呈。


ようこそ、クオ・ワディスへ!




何回「www」って打ったか判らんツアーでした。
クオはそう言う商会です。よろしくw





テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_04_10

Comments

 

PKさんwww

いいなー、面白そうだw
こっちも商会で何かしよう!!
こめ  URL   2011-04-10 21:13  

 

世の中、残念なPKはけっこう多いですw(マテ
商会ツアー楽しそうでいいなぁww
理央  URL   2011-04-10 23:02  

 

商会ツアー楽しそうですね。私も昨日商会で冒険クエを企画した所、参加者1人。。めげずに頑張ります
孫宮  URL   2011-04-11 13:19  

No title 

>お米さん
ボチボチ人も戻って来たでしょうし良いタイミングじゃ〜、と言おうと思ったら大海戦来ちゃったよw


>理央さん
さすがカサドール!w
高レベプレイヤー同士だとなかなか集まる機会も無いですしね〜
たまには良いですよ?w


>孫宮さん
新人さんをダシにしたので大勢集まってくれましたw
私も企画倒れは良くあります。頑張りましょうw

いざべゑ  URL   2011-04-13 18:10  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

