
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

賽の河原の様だった。


2年越しの達成です

 
しっぷれっく

シップレックハンター


えぇと・・・


到達したのは3日前なのですが
やってやったぜヒャッホゥ!的なテンションで更新する気にはならなくて


50隻あたりで挫折し、

必要枚数が減るうpが来て、結局何も変わらず70あたりで再度挫折し


新地図が大きく増えたうpが来て結局何も変わらず
ドッグ紙はおろか、アムバムも一つも埋まらず90あたりで三度挫折し


あ、いや違うんだよ。サルベージさんは悪くないんだよ
あいつも普段は良いヤツなんだ、やれば出来る子なんだよ。


えぇと・・・


あ!

引き上げと探検で、経験合わせて7~800くらい入るよ、かなりウマス


・・・・・普通のフォローってたまにイタさを助長するよね




そんなこんなで記念すべき100隻目は
100隻目


これ・・・は・・・・・・


そうだ



これはモード6が出る地図

若かりし頃、この地図からモード6が出てシップレックになろうと決意したんじゃなかったか。
ここから何か出てくれれば、もう一度あの時の情熱を取り戻せる気がする・・・!










( ゚Д゚)y─┛~~ 現実は非情である




断片地図200くらい残ってるけどどうしよっかねぇw





アプデちょい前に開設した新しいブログにリンクを頂いたので、遅ればせながらご紹介を。


エメラルドの航跡~理央のDOL航海日誌


オスマン国籍の藤宮理央さんのブログ。
とても丁寧な書き方から本人の人柄がうかがえます。

緑の髪に青のカサドールコートが印象的な姿でしたが、最近はすっかり 水兵さんに。

私より1年以上若いキャラなのですが、もうそろそろアイアンサイズ乗れちゃうレベル。
イザさんは例えるなら⇒「1年坊をシメようとしたら逆にボコられる3年の不良」くらいの立ち位置。



Mbak! Minta gado-gado Satu Polsi!

(一応)ネデ国籍のD女史のブログ
とてもカオスなネタの数々から本人の人柄がうかがえます。


えー、正直始めるとは思って無かった。かなり驚いたw

無駄に凝ってる節々に、「君はいつ寝てるのか?」とツッコまざるを得ない。



自分で書くより、他人のを読む方が好きなのでお二方には期待ヽ(´ー`)ノ

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_03_11

Comments

寝てるヨwww 

はい、「無駄に凝り性なAB型」の子が通りますよ〜ヽ´ω`ノ
ご紹介ありが?。
ウン、多少削ってるけどちゃんと寝てるw
だから代わりに最近DOLの方が放置が多いのダナw
あと、早朝更新が多いのは、「あの通り」なもんで「一回寝て起きてから」改めて見直してみて、それで校了してるからで、徹夜でやってるワケではナイww
パナスマキア  URL   2011-03-11 20:23  

↑絶対寝てねぇww 

おめめー♪
こちらももう一息でその称号がぁ〜!

ッという所で、凄い事に・・
イザさんは大丈夫そうなのね♪

また皆でゆっくりしたいですの><
こめ  URL   2011-03-11 22:13  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

