
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

獅子身中の


昨日はCL第2戦でした
戦士たちの肖像

共に闘ってくれた戦士たちの肖像




 
結果から言えば4勝5敗

数字は残せなかったものの、最後は連勝で〆られたし
次につながる良い試合が出来た。





不動心














。。。。。。



(・∀・)




な訳ないでしょぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉっぉおうぇおおお





本当はこう!
死屍累々w

全員ゾンビ状態w




こんな状態でまぁ、ほっんっとうにメンバーは良くやってくれました><


一人だけ元気そうな人がいますが、、、、、、


お前は何やってんじゃあああああwwwwwwwww


お前五体満足なんだろ!
お前3日間のかるびー合宿やってきたんだろ!
お前旗艦なんだろ!
お前がシッカリしなきゃどうすんだよ!

勿論、艦隊としてだってメンバー一人ひとりにだって、やらなきゃならない事は山ほど有る
良いじゃないか、それこそが真剣勝負の面白味だから。


ミスをするなと言ってるんじゃない。
絶対にミスをしない、なんてのは根性論の領域だ、これには意味がないw



味方は最後まで、お前を信頼して戦ってくれて結果出してるじゃないか。
お前はその信頼に応えられたのか?



ちっくしょう。
爽やかなまでに悔しいわwwww




次はまた恐らく、下のリーグから出直しになるでしょう。

クルクル・・() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) ヽ(`Д´)ノやるぞー!

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_03_06

Comments

 

まさかそんな状態だったは……ご苦労様でした^-^:

それでも四勝五敗なら凄いような気もしますが……メンバーも五人ピッタリで大変でしたね。というか、その成績でも下に落ちちゃうのですね>< 
ねこ艦隊も益々負けずに精進していこうと思います^-^ いつの日か……きっとプレミアで対戦できるよう……「そういえばあんな事もあったよね」と笑って今日の事を振り返れるその日まで、お互い頑張りましょう^-^ノ


タマゴ  URL   2011-03-07 00:03  

 

CLお疲れ様でした&うちのブログにコメントありがとでした。
また第3戦に向けて、お互い頑張りましょう^^
理央  URL   2011-03-07 02:50  

 

おおおおお・・・;;
シェカさん以外にこんなに><
重なる時は重なっちゃうのですね;;
また次回のCLに向けてカルビー合宿を毎日・・・ハッ(;一_一)
ついつい・・・いつもの癖がw
ヒビ  URL   2011-03-07 18:34  

 

CL同じ成績だww
ども^^YDKですw
同じ成績だと・・・やっぱ落ちちゃうんでしょうかねぇw
残留したいんですけどw
一等×2 装甲 戦列×2 の構成だったんだけど がんばれたと思いたい^^
次も同じリーグで戦いたいです><d
竜胆寫肝湯  URL   2011-03-08 07:53  

 

おつかれさまでした^-^

満身創痍での3時間は、きつかったでしょうね;
しっかりと治して、
また次回に向けて、一緒に練習させてくださいね!
アルセウス  URL   2011-03-08 08:50  

 

>タマゴさん
うんうんwそんな思い出話が出来る様に!
それまで良いライバルでいられる様にがんばりまっす(*'-')ゞ


>理央さん
もう早速3戦目も決まりましたしね!
対戦出来るには・・・ちょっと時間かかるかなw
お互い頑張りまっしょい〜^^


>ヒビさん
ノーキンにはなれない・・・けど、今は少しでも動きたい〜〜w
次はいつですか?w


>竜胆さん
YDKさんは直接でウチに勝ってるから・・・もしかしたら残留かも?
上がってすぐ降格ってなんかカッコワルイですしね〜w
あ、合同で練習しましょうか?w


>アルセウスさん
ねこの王国の方は、無事に勝ちこせたようでなりよりですヽ(´ー`)ノ
頼りない練習相手で良ければこれからもお願いします><
そしていつの日かリベンジを〜w
いざベル  URL   2011-03-08 20:20  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

