
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

人を呪わば穴二つ


前回アカデミーの入賞者様の御言葉デス

>私最初、コンボなにも知らずにアカデミー参戦したの
>200pねw
>そしたら完封ばっかりw
>トラウマだよw


人に歴史有り・・・・・
 
29日、21時~~。ナポリで行われる論戦イベント
「秘密結社かるぼなりの進撃」


に刺客として参加するALANおじいちゃんが、
論戦初心者の為に勉強会を開くってんで、商会メン1人連れて(拉致って?)行って参りましたb

知り合いばっかだったけど(≧ワ≦)

脳は筋肉ですが、論戦のルール位は知っている!
お気に入りのコンボはコチラ↓!↓

same-.jpg

相手のカードを弱体化じゃ~、底意地の悪い攻撃をくらえー
両者弱体なんて、おかしなコンボもあるぜよ~~
・・・・・・・・・アレ

>あ、1pのカードは弱体出来ないんだw
>100デッキだた、1pのカード多いから
>自分が不利になるだけだねww

サーセンorz






 2009_08_26

Comments

 

一応前回大会10勝以上の猫がお相手をいたしましょうぞヾ(`ω´)ノ
いつも肝心なところで勝ちきれずですがにゃ_| ̄|〇
黒猫のミーナ  URL   2009-08-27 01:14  

次回こそは! 

発見物数はついに4桁に突入した私が冒険者としてダメなところ…

そう!アカデミーに出場したことがないの(^^;;

今回は出られるかなぁ?? 現在東南アジア方面でコンボパーツ集めてます(笑)
R Schmitt  URL   2009-08-27 02:37  

っ【許可】 

あ、もうひとつ。

っ【招待状】

フレ登録なかったので、メール出せなかったです^^;
よくアムスバザーとか酒豪王とかで、お見かけはしていたんですけどねぇ〜^^;

まぁ、お爺ちゃんに拉致られてこられると思いますが、
29日、ナポリで御待ちしております♪
Miyabi  URL   2009-08-27 09:13  

 

>ミーナさん
29日はいままでの分、にゃんこ神拳で無双しちゃって下さい!w
その次の週もアカデミー本番ですしね^^
あ、私は刺客じゃないんで襲わないでねorz(秒殺されちゃうw)

>ロザさん
今回は行けるんじゃ!?wでも9月頃から忙しいとも言ってましたよねぇ^^;;
なんとか隙間を縫っての活躍を期待していますw

>ミヤさん
つ『御礼状』
さっそくリンク張りましたw
でもその前イベントでも司会してるし、刺客に間違えられたらどうしようwとか期待してる自分が居ますw
いざベル  URL   2009-08-27 12:47  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

