
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

データ取り取り


アプデ前にモナリザを抱えてパリに待機してたら、EU内の物は博物館に置けない仕様でした。
そして次の日にはこんなログが

見慣れない1

展示の際に払う手数料も、展示品の価値も、貰える文化貢献度には関わりないようですね(*´-`)



 
クオ・ワディス商会はサブ商会でヌーベルフランスの開拓を始め、そこでデータ取りながら本店は情報待ちしようと決めたのですが・・・・
セクンダ商会開拓地


ちなみにココ。座標13117、2246 に有ります。
どうぞどなた様でもお越しください。
一等?


ただたまに一等戦列艦が浮いてますのでお気を付けをば




タイミングが良いと、開拓街駐在員に話しかけた時にこう言うログが出ます
@50分

60分以内~、から始まって10分毎にカウントダウンされて生き、


最後はこう
見慣れない2

こうなります。


このログは23日の12時30分です。

このタイミングで、違う時間に建築指示を出した全ての建物が変化したので、

建築周期は、実時間の経過では無く、決められたタイミングで発生する。様ですね。



22日の23時過ぎに建築を開始した工業品交易所が、この時点で3回、建築周期をまたいだ様なので、
0時半、6時半、12時半・・・とかかな?

↑23日17時53分で、もう次の周期が終わってた、間違いの様><

この建築周期1回毎に、人口が10人増えていってます。


建物の建設にも人口増やすにも、相当の時間がかかりそうなので・・・

う~ん、日和見作戦は失敗だったかなぁw




テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_23

Comments

 

街の開発はけっこう大変そうですね〜
うちの商会もまだ方針決まってません^^;
お互いがんばりましょう
理央  URL   2011-02-23 17:48  

 

>理央さん
慌てても進まないから、のんびりやるしかないのかな〜?
何が出来るかは楽しみでは有るんですけどねw
いざベル  URL   2011-02-24 19:02  

 

ども^^ゆいです
建築周期も5時間とほぼ決定したようです
さらにジュスティーヌ来てると2周期進むようです
1人1建築で、建て終わらないと次の事出来ないので建てる際は計画的にやらないと
開発遅れますね^^;
ちなみに陵桜はそちらの左下で開拓しておりますw
よろしかったら、街登録の交換しましょう〜ノシ
ゆ  URL   2011-03-01 03:00  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

