
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

下手の考え休むにニタリ


昨日、ねこの王国さんからお誘いを受けましてBC行ってきました。

参加したクオメンバーの中で、唯一人 与ー被で大赤字を出したizaberuです。


良いんです、自分で落とすのだけが仕事じゃない・・・

「だったら砲術家で行くなよw」って?


ごもっとも(・∀・)
相打ち?


なぜかほぼ同時にチヌ敵味方。







 
反省会、では無く

終わった後はジェノヴァ8番商館で反省会・・・・
では無く、

やはり海事スキーの話題は「一等戦列艦」に集まる訳で。



公式にSSが出てからと言うもの
「耐久1360超えww」やら「装甲オワタ><」と大騒ぎですが、



ちとSSに不思議な違和感が。



これ強化回数が 1/4になってるので、初期化した訳でなくFS新造した直後の物だよね。


現在の一等の耐久初期値は1071.
SSのは 1113.

42しか上がってない。


公用3層船体の耐久うpは60~80.


・・・変だよね?



まぁ新造したならば変化してるハズの、帆性能、砲室数が変わってないので、SSの数値が初期値と考えるのが自然とは思うけど。。。。



下手したら耐久下方修正、なんて事もあるかも?w



以上、茶栗と一等を今現在愛用しているひねくれ者・イザさんの妄想でした(・∀・)





テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_17

Comments

NoTitle 

いっぱい来てくれてありがとう〜^^
イザさん呼ぶまで・・・4人だったので焦ってましたw

あと一等の耐久は、操船熟練度でそうなってるのかも〜
ヒビ  URL   2011-02-17 18:24  

NoTitle 

あまりにも美味しすぎる決定的SSにちょっとジェラシーww

という訳で、昨日はお疲れ様でした^-^
い、いいのです……あれはこばとを犠牲にして、味方にチャンスを与えたのですからッッ!! と、苦しい言い訳をして見たり^-^:
気になる一等戦列の今後……アプデ後が楽しみですね!!

タマゴ  URL   2011-02-17 18:49  

スッカリ脳筋サマw 

こっちはサッパリ海事してませんっ!
スーフリ乗りたいから頑張らないといけないんだけど・・・

って、そうそう茶クリもさ
☆4にするのに現状でR24必要なんで☆5にするには・・・・


あれ?
テコ入れやるきあるの??って感じです!w
こめ  URL   2011-02-18 00:03  

私も一等&茶クリ愛好家ですよ〜 

先日は海戦お疲れ様でした
一等戦列と茶クリはアプデ後楽しみですね〜
1年待たされた分、めいっぱい活躍できる船になってくれるといいですね〜
また機会がありましたら模擬とかご一緒しましょ^^
理央  URL   2011-02-18 14:39  

NoTitle 

>ヒビさん
操船熟練度が0だと、耐久は50、帆は10まで反映されるから・・・開発画面だし、信用しない方が良いのかねぇ@@
誘ってくれてありでした〜^^ノ

>タマゴさん
自己犠牲精神は美しい・・・
そう例え美味しいSSが出来てしまってもww
てか、これが美味しい!と思ってしまったらあなたも芸人
(・∀・)

>お米さん
なーんか、これにも限らず細かい所がアヤフヤなままでアチコチ不安なんですけどねぇw
グシャも達成したし、次はなにかな?w

>理央さん
ようこそいらっしゃいまし〜^^ノ
思いもかけない所からコメを頂くと嬉しいですねぇ(*´-`)
趣味船愛用ナカマとして、これからもひとつよしなに〜w
いざベル  URL   2011-02-19 19:53  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

