
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

おもひでがい~ぱいぃ~


1月の海戦では、対人戦闘は30回ちょっとでした。

今回は3日で100以上(・∀・;)




使用した名工はおよそ1500個
これが相場6万Dだとすると・・・・


おぉおおおおおおうぅううwwwwww



戦争は良くないね(*´-`)


 
それでもまぁ
諸君、私は海戦が大好きだ

勝てるからじゃなくてね?


クオの対人艦隊は戦功40、N狩り専門は60↑なので

完全にN部隊が主力だしw


海戦前のアムス


開戦直前のアムス広場

艦隊募集のシャウトが飛び交う中、支援物資の辻市が立って、慌ただしく準備に駆け回る人がいて




リュベ防衛隊


こちらは自然と集まってしまったリューベック防衛部隊。
というか「ベラ釣り同好会」



始まる前にも終った後にも、声掛けてくれる人が居て
フレが味方だったら頼もしいし、相手だったらテンションあがるし


顔見知りと当たれば「どうもw」なんて日本人らしいファジーな挨拶するし


オスロ初日
オスロ戦初日。手前の人は戦場カメラマン



BCや模擬だと、1日のログが2000KB行かない位なのですよ。


オスロ2日目
2日目。核の使用は条約で禁止されています。


最終日は(日中にイベが有ったとはいえ)3000KB近かった。




オスロ3日目
3日目。唯一まともだと思ったら助っ人さんの名前が切れてる(・∀・;)




始めて参加した時は何が何やら判らないまま終わったし、戦列乗れてスグの頃に自分が決めて勝てた時はもっそい興奮したし、商会メンと3人で行ったときには「面白くないからもう良いかなw」って言われちゃったし、会長になってすぐの頃は全く人数が足りて無かったからお隣さんにお世話になって出させて貰ってたのに、いつの間にか3艦隊だし、N專だったのが雑食に変わって今回は対人戦メインだよ(勝てて無いけど)


しんどい思いも一杯したけど、大勢で悪ふざけ出来る事も他に無いし、やっぱり海戦は面白かった(*´-`)


これまでだって毎回毎回変化してきたし、アプデ後も慣れるまでの時間も楽しんで行けたら良いかな(・∀・)




おまけ
                       すぐそこで



                すぐ外でやってるから Σ(゜▽゜




テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_14

Comments

NoTitle 

お疲れ様でした^-^
残念ながらオスロ陥落……ですが、とっても楽しめた三日間でした^-^
武闘祭……いこうと思っていたのに、ガッツリ忘れていたのはナイショの話しww また次になにかイベントがあったら忘れず行こうとおもいます^-^

タマゴ  URL   2011-02-14 22:55  

おつかれさまでした! 

おかげさまで、現行最後の大海戦も最高に楽しませて頂きましたヽ(´ー`)ノ
アプデ後も変わらずご贔屓の程、何卒よろしくお願い申し上げます。かしこ
パエリア  URL   2011-02-14 23:26  

お邪魔しました^^ 

急なお願いで艦隊いれてもらい・・本当に
ありがとでした〜^^
ガチPは、とても楽しかったですw

ジュ○ムさんが、取り囲まれているのを
あたたかい目でスルーしたのは内緒ですw
ひまちゃん  URL   2011-02-14 23:32  

ありがとうございましたw 

りんどうしゃかんとう です^^
小中型でよく当たりましたのでフラフラとやってきました^^
大海戦が楽しくて 商人から軍人になりました^^
大海戦のみならず BC CLなどで当たることになると思います
お手柔らかにお願いします<(_ _)>
竜胆寫肝湯  URL   2011-02-15 01:22  

NoTitle 

今回もお疲れさまでした。

当然といえば当然ですが、
こうやって、昔の思い出を読むと
色々苦労なさってますなぁ
ただただ尊敬でありますよっ!
えとむー  URL   2011-02-15 01:47  

おつかれさまでした〜 

商会で3艦隊!!
いいですね〜〜

また、CLで同じ舞台に立てるように
がんばりますので、
今後も、大海戦・BC・CL・模擬などなど、
よろしくお願いします〜^-^
アルセウス  URL   2011-02-15 13:02  

お疲れ様でした〜 

毎度のことながら旗艦おつでした〜^^
対人戦もそこそこ勝てて楽しかったです。
次回の大海戦もよろしくです〜^^

シェカ  URL   2011-02-15 20:16  

NoTitle 

おつかれさまですた〜。
いざさんの人望が厚いから、あといざさんが楽しんでるから
周りの皆さんも安心して、楽しく参加出来るんだと思います!
見習いたいっす!
まったね〜ノシノシ
花凛  URL   2011-02-16 17:27  

NoTitle 

>タマゴさん
ホントに楽しめた3日間でしたヽ(´ー`)ノ
イベの方は、頻繁になにかはやってますので次回でも次次回でもお気軽に〜♪

>パエリア先輩
ご丁寧に痛み入ります。アプデ以降もよろしくお引き立て下さいませ。草々

>ひまちゃん
最終日の助っ人ありがとーーー
3時間戦いっぱなしで大変な事になりましたなw
ジュゲさん放置がクセに?w

>りんどうさん
ようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ
3日間おつかれさまでした〜、ほんとに良く当たりましたねw
1月のCLでもやらせて貰いましたし、今後ともどうぞ良い勝負が出来ますようヨロシクお願いします^^ノ

>先代様
苦労と言うか、メンバーと一緒に商会としての進歩を実感できるのは何物にも代えがたいものが有ります(*´−`)ノ


>アルセウスさん
クオは多国籍とはいえ、ほとんどがネデ人なので艦隊が多めに作れるのかも知れませんw
さっそく昨日、お世話になりました!これからもヨロシクどうぞー^^


>シェカさん
3日間おつ〜w
乱戦の中でも落ちなくなってきて、ドンドン成長してますなぁ。。。置いて行かれない様にしないと(・∀・;)w


>お花さん
花丸先輩にやられました>< w
花凛さんの周りも、自然と人の輪が出来てるから、こっちこそ見習わせてもらってまー
まったのーーーノシシ
いざベル  URL   2011-02-17 10:49  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

