
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

The Longest Day


ある日、せっせと倉庫整理してると一本のTELLが・・・・・・・・

ALAN >>>イザさん!
ALAN >>>急遽火傷をしないかい??


おじいちゃんが変な趣味に目覚めた様デス(´・ω・`)


 
みなさまこん茶(*´−`)ノ イザベルです^^

まぁ、本人の名誉の為に一応否定しておきますかw
ダンス大会参加のお誘い(命令?!)だったのですね〜♪

よくよく話を聞けば、
「ダンス大会、思ったより参加者少ないらしいから殴りこんでかき回してやろ〜ZE★」
との事。


この時はまだみんな火傷する気マンマンwだったので、こんな冗談も言えました・・・

room1:イサナ>やるからには入賞を!
room1:ALAN>きちんと計画を練って、練習すれば!優勝できそうだ!
room1:天切り松>真面目にやって賞を狙うってのもありですな
room1:izaberu>2日徹夜か〜
room1:天切り松>どんだけ真面目だΣ(゚Д゚)


まさか・・・冗談ですまなくなるとわ・・・・

更に天さんの商会から、夢桜ちゃん
さらにさらに、たまたまリスボンに居てしまった、ヘブンズドアさんを拉・致★して企画会議開始!

room1:ALAN>それぞれの「いとしのエリー」とか
room1:天切り松>替え歌系ですか
room1:夢桜>えり〜まき〜とかげぇ〜〜〜〜♪


この話題が出た瞬間、おじいちゃんがジャカルタに向かってダッシュ!ww
なんでもペットにエリマキトカゲがいるんだそうな??
クリッパーいいなぁ〜。。。移動用がコルベットなのーきんには辛い世界デスorz

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そんなこんなで纏まったかに見えた初日から一転。あくる日の一発目。
リーダーから、ネタ変更のお願いが!!しかもすでに歌詞まで上がってるとの事!!
よく一晩で練れましたね??

room1:天切り松>うん、なんかいい年した大人がこんなの考えながら時々ニヤッとしつつ仕事してた_| ̄|○
room1:izaberu>仕事ちゅうΣ(゚Δ゚*)
room1:夢桜>ナイスあやしいひと!
room1:イサナ>色んな意味で尊敬しますww


この瞬間、「猜疑心+孫」が誕生しましたーw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ココから本番までは、本当に怒涛の様な時間でした・・・・・
頑張っても何も出ないのにwホント皆なが必死で・・・・・・
「火傷したくない」とか「賞金欲しい」とか、もう思ってなかったし・・・
内輪受け。って意味じゃなくて、練習自体が楽しい!自然と何でもやれちゃう!って言う最高の状態じゃなかったかな。と・・・・

「馬鹿馬鹿しw」くて「下らないww」事なんだけども・・・本物な“何”かが生まれたのは間違いない(≧ワ≦)
おっと語っちまったw流れろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういう訳で!!!!!
大海戦並の超重力の中、戦った結果がコチラ!
3位入賞!

猜疑心+孫3位入賞ワショーイ
(賞金は山分けナノデス。ウヒw)

メンバーのみんな、参加者の皆様!お疲れ様デシタ!!
こんな田舎でよく盛り上がった!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おまけ

当日のAM3時・・・・セビリアにて。
>この鶏と出場するぽにゃ
>本番きっと飛べる!
>この鶏はやれる子ぽにゃ!
>イタタ!つつくな


まさかこの子が圧倒的な支持を得て優勝するとは、夢にも思いませんでした・・・・w







 2009_08_25

Comments

楽しかったね〜♪ 

ダンス、お疲れ様でした〜♪

イザベルさんとは、ちゃんと話すの初めてでしたが、
全くもって何の違和感もなかったですww
ノリが好きデス♪w


練習自体が楽しい!
たしかにそんな感じでしたね〜♪


また一緒に遊びましょ〜( ´∀` )ノ
ヘブンズドア  URL   2009-08-25 15:56  

 

お邪魔いたしやす・ω・ノ

まずはブログ開設&ダンス大会3位入賞おめでとうございます!
とんでもねぇ人だよ、あなたw

相互リンクもありがとございます!!
ククルクル  URL   2009-08-25 21:42  

 

初かきこ〜。
どもどもお邪魔いたします。
正直izaさんいなかったら入賞もなかった!
テンポよく歌に合わせて舞う、あの大転換があってこそキレのいい演技になったと思います。
女性リーダーは適任でしたとも!
今後ともよろしくお願いしますね^^
天切り松  URL   2009-08-25 21:48  

とぅっ! 

おめでとうございました!! (`д´ )ゞ

いやぁ〜、惜しかった・・
会場沸かしたのになぁ・・・

って、ダブルスコア以上ダッ Σ(・Д・ノ)ノ

本当練習凄かったんだろうなぁ・・って
いいもの見させて頂きましたヨット Σd(゚∀゚d)!
米  URL   2009-08-25 21:49  

 

あ・・・あれ?

いつの間にかいざさんのblogが開設されてるジャマイカ!

と言うわけで、たびたびのぞかせていただくですw

開設オメでとさーん!
boreasの名物blogになるように祈っとりますゼ!!
エロエロムンムン  URL   2009-08-25 21:50  

足跡ペタペタ 

↑の人同様、いつの間にかイザさんのブログがあってビックリですw
しかも更新ペース早い^^
ちょこちょこ覗きに参りますので〜

そして何より3位入賞おめでと〜〜〜〜☆
ジュゲム  URL   2009-08-25 22:32  

 

ダンス入賞、おめでとう御座います!

また、その前の花火も凄かった!!

29日は見れないだろうけど、今回参加できてホントよかった!
公式の花火より、全然派手でしたもんね!

29、30も頑張って下さい。期待しています!^^
Miyabi  URL   2009-08-25 22:34  

初こめっ☆ 

お疲れ様でした、リーダー!!
イザ姐様が居なかったら…と考えると恐ろしすぎて涙が出てきます(o'∪'o)


練習も楽しくて
本番は緊張したけどもっと楽しくて
「このメンツ最強じゃね?」って思った瞬間でした(゜∇^d)

また何か…あぁ、もうスケジュール入ってましたね…。゜(゜´Д`゜)゜。
イサナ  URL   2009-08-26 07:20  

 

あれから〜10年も〜この先10年も〜♪
(↑この曲判ったら、歳がばれますな;)
忘れられない充実した時間になりました。
いきなり拉致したのに…本当にありがとう。
イザさんがいなかったら、入賞はありませんでしたな。
前に色々、イベントの話をした事があったので。
取り組む姿勢が、予め判ってたので色んな面で、安心してましたw
この度は誠にお疲れ様でしたw
ALAN  URL   2009-08-26 09:56  

米がいぱ〜ぃ大豊作♪ 

>ドアさん
ほんとにお疲れ様でした^^
おじいちゃんのとこへのコメで知ったのですが…当日体調悪かったんですね><
それなのに、緊張で震えるみんなを支えてくれて…感動です;;

もー何時でも空けますんで、一緒に遊びましょうw


>ぽっぽさん
ようこそおいでませ〜(・ω・)ノ”
ユーザーイベントに本格的に参加するのは初めてだったので、アタフタしていたのはヒミツw

こちらこそ、快くリンク張っていただいてありがとうございました^^

>リーダー
振り付けの初期案が無茶過ぎて、全く使えなかったのは世間には秘密にしておいてくださいw
なので、みんなの結束力の勝利なのですよ!

これからも…ってか、今週もヨロシコなのですw

>お※さん
こんな未開の地へ足を運んで頂いて、有難うございますw
ルール無視のワンマンショーって、一番芸風を確立させるのが難しいジャンルですよね…
そう言う意味では、点数まで含めて一番観客の期待に応えていたのはお米さんだったと思うΣd(゚∀゚d)!

>先代さま
明らかに名前が削除対象です(´・ω・`)
FC2はアダルト広告多いので気をつけて!w

>ジュゲムさん
宣伝してないのに、早くもお客さまがw
ようこそー^^
このペースをいつまで守れるかは判りませんが、いつでも歓迎いたしますw
当日は3rdまで作っていただいての応援、有難うございました!!

>Miyabi(褌)さま
花火楽しんでいただけましたか!そうですか!!
29日も、そちらのイベント前に会場暖めておきますんで!w

>イサナさま
初コメありがとぅ♪
いぁいぁ私がやったことのなんて、チッチャイチッチャイw
ホント、なんでこんなにフィーリングが揃っちゃうメンバーだったのか…その奇跡に感謝♪
そうですよー、今週末も戦場がまってますよーw

>おじいちゃん
振り向かない〜急がない〜立ち止まらない〜(有ってる?w)
本当に・・・充実した時間でした…寿命縮んで無い?w
誘ってくれて有難う!お疲れ様でした!!!!!




イザベル  URL   2009-08-26 16:10  

 

…削除対象はおいしい気もするけど、さすがにへこむ度がちょっと高そうなので、名前ちょっと自粛しました…

サーセンしたw

いざいざ新会長、ご活躍なさっているようで何より!

引退が決まってる人間がこんなこと言うのもおこがましがしいが、こんな感じでYOU、どんどん、Boreas盛り上げちゃいなYO!!
エトムンムン  URL   2009-08-27 23:36  

 

>エトムンムン(先代)さまw
誰だか判るし、個人的にも問題無いのですが…自重有難うございますw

ホントは商会を盛り上げたくて始めたんですが・・・違う方向に加速がついて居りますwこのまま行けるとこまでは行ってみます(`・ω・´)
いざベル  URL   2009-08-28 19:01  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

