
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ねこの〇国?


ねこの帝国への入り口




ジェノヴァ8番商館
その扉を潜った者は皆、修羅の心に目覚めると言う・・・















昨日はねこの王国さんの定期模擬の日。
クオメンバーを引き連れてお邪魔してきました。


総勢23人(2)


リスボンの「私立陵桜学園」さんも合流されてて、

総勢 23人集まった様子はまさに


           ねこの帝国





こんだけ大勢いるととても賑やかで大変たのしゅうございました


途中で女帝昇華の為に観戦モードに入ってしまったのが残念でなりませんw


 
<おまけ>
裸族最強決定戦


途中抜けした2人が  ヒマで 裸族の誇りを賭けてタイマン勝負。



裸王、お前は生涯で只一人の(ry
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_03

Comments

NoTitle 

久々にご一緒しましたね^^

うん、誇りを賭けて戦い、
頭クリ一発で瞬殺とか・・・w
拿捕ぎりぎりで逃げ出して
外科に追われてて、沈められたとか・・・ww

我が人生に一片の悔いな・・・w
ショウノ  URL   2011-02-03 16:18  

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした^-^
まさかの大人数……お越し頂いておきながらまとめ役までしていただいて^-^:

大海戦でCL伸びてしまいましたが、逆にいっぱい練習できるという方向でテンション維持し、また盛り上がっていきましょう^^

追伸・
せっかくリンク貼らしてもらっていたのに、アドレストップじゃなかったらしく……いざさん更新しないなぁwwと思っていたら、しっかり更新されてました^-^:
すいません^-^:

タマゴ  URL   2011-02-03 19:13  

お疲れさまでした〜^^ 

昨日はクオさんのアタッカー二人とご一緒させてもらい、この攻撃力はんぱない!!って痛感させられましたw

がんばらないと同じリーグに追いつけないんじゃないかと不安でしかたありません。
ということで、ガンガン合同演習して鍛えてください^^
アーレンブラフォード  URL   2011-02-03 21:51  

NoTitle 

初めまして^^>
陵桜の成美ゆいです。
今回はご一緒させて頂き有難うございました。
我が商会もCL初参戦に向けて研鑽して行きたいと思います。

追伸
今度フレ登録お願いします^^ノ
ゆい  URL   2011-02-04 02:06  

NoTitle 

丸投げして・・・ごめんなさい><
予想以上に人数集まって・・自分ではw

模擬は4艦隊でとても楽しかったですね^^
土曜日もよろしくお願いします^^
ヒビ  URL   2011-02-04 19:32  

NoTitle 

>ショウノさん
お久しぶりでした^^ノ
タイマンは船の相性が大きいですね^^;
裸族としてお互いを認め合ったと言う所で一つww

>タマゴさん
こちらから押しかけましたので迷惑にならない様、出来る事はさせて頂きますw

トップ以外にリンク貼ってしまうのは割と有る有るですね〜w


>アーレンさん
あのチミッコはかなり凶暴ですのでw
そちらにお邪魔する形が続いてますので恐縮ですが、これからもお付き合い頂ければ幸いです^^


>ゆいさん
コメありがとうございます^^
陵桜の皆さん、レベルが高かったので都合さえ揃えば結果も直ぐに出るんじゃないでしょうか!
次お会いした時にフレお願いしますm(._.)m

>ヒビさん
いやまぁホント大人数でしたしねww

今日はNGになってしまいましたが次またお願いします!
イザべる  URL   2011-02-05 17:08  

おー@@ 

凄い人数@@
楽しそうでイイですのぅ゜*。(*´Д`)。*°

>裸王、お前は生涯で只一人の(ry
wwwwwww
クラウディア・V・S  URL   2011-02-06 13:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

