
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

カンパニーリーグ目指して!だゾ


今日も今日とて...。

ついに今回からCLに出場する、クオ・ワディス商会。
ジェノヴァに拠点を置く「ねこの王国」さんも今回初出場と聞きつけ、そそくさと模擬を申し込みます


と、完全に書き出しをパクリオマージュしてますが、ねこの王国のアイドル こばと様にリンクを頂いたのでしたヽ(´ー`)ノ


⇒それいけ!! タマゴと愉快な仲間達





 

しかし本番前にMAX模擬をそんなにすると名工が持たない!><

と言う 切実な 理由により


BC会場へゾロゾロと移動


・開始前に1列に並び

・1度落ちたら待機

・旗が沈だらそこで終了~


模擬風味BCな練習会でした(・∀・)b


車庫入れ1

初日gdgdだった縦列駐車も



車庫入れ2



2日目のラストには整然と奇麗に


これで仮免卒業できますね。





途中で終らせられないので15分に1戦しか出来ませんが、余った時間はひみつ会議に当てられるのでかなり有意義かも?


さて2日に渡ってやってみて・・・



キャノンは辛いw


連弾防御入れてマークさると、もう仕事が出来なくなりますなぁ

今からカロネに持ち替えるとかあり得ないし、
抑えにだけ回って、味方に下駄を預ける・・・・ってだけじゃ無責任すぎる


なんか考えないとねぇ・・・@2日かぁw





あ、
「1等戦列艦」はちょっと柔らかいけどかなり軽快に動きます(・∀・)




必勝祈願


必勝祈願のダルマも用意したし、やるぞぉ~
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_01_20

Comments

NoTitle 

旗はなるべく白兵に入らない方がええよん。
白兵入って抜け狙われたらfするしかないから〜。
ttp://gintamadol.blog114.fc2.com/blog-entry-23.html
ここに戦い方書いてるから暇ある時見て〜。
知ってるけどできないのと全く知らないのでは全然チガウ。
なむ  URL   2011-01-20 20:23  

おつかれさまです^-^ 

二日間、お世話になりました^-^
さっそくコメ&リンクを張っていただきアリガトウございます。こちらも早速張らしていただきますね^-^

というか、ブログの主はあくまでタマゴであって、こばとではありません!!(←必死ww)

貴重な時間を使って頂き、胸を貸していただいたので、このご恩は本番で返したいと思います!! 楽しく、ワイワイと盛り上がるCLになるといいですね!! では当日にまた^-^ノ

タマゴ(こばと)  URL   2011-01-20 22:57  

練習会おつかれさまでした 

CL初参加を前に、本番形式での
練習にお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m

わたしは残念ながら2日目の参加ができませんでしたが、
次は本番で対戦ですね!

練習の成果を出せるように、
お互いがんばりましょ〜〜〜!!

・・・でも、お手柔らかにね♪
ダークライ  URL   2011-01-21 12:24  

NoTitle 

僚艦が常に旗艦の位置を見る余裕があれば外周気味でもいいと思うけれども^^;

まずはフォロー重視でやってみて少しずつ引き出しを増やしてみては^^b
あとキャノンは相手カロアタッカーにプレッシャーを与えて仕事させないってのも考えてやると面白いかもよんw
エマ  URL   2011-01-21 17:51  

模擬おつでした^^ 

数少ない練習模擬の機会がいただけて 
とても助かりましたm(__)m
本番もお互い頑張って、いい結果がでるといいですね^^

またBCや対抗模擬などしましょうね^^
ヒビ  URL   2011-01-21 17:54  

ありがとうございましたぁ〜 

お手合わせいただいたおかげで、ものすごくいい経験値をもらいました^^

初日の状態を考えると、模擬をせずに本番迎えてたら・・・・

CL本番はあわただしさや緊張も加わるので大変だとは思いますが、お互い良い結果だせるようにがんばりましょう!!
アーレンブラフォード  URL   2011-01-21 21:07  

NoTitle 

1週間経ってからレスしてみる><

>なむさん
記事とSDLの模擬動画みて戦術研究出来ました!
ありがと〜〜

>こばと様
初戦は熱くなりましたね〜♪
良い試合に出来てほんとに良かった〜^^

>ダークライさん
急なお願いでしたが、引き受けて下さってありがとうございました^^
リンクも頂戴しました、有難うございます〜ヽ(´ー`)ノ

>エマ
本番に色々チャレンジしてましたヽ(´ー`)ノ
意識を持って視野を広く持てたので次のステップに行けるかもしれない?

>ヒビさん
とても実のある練習&本番が迎えられたので、これからも是非お願いします^^

>アーレンさん
コメ有難うございます^^
アーレンさんの見事なアタッカーぶりになんとか攻略方を探そうと必死でした(・∀・)
本番お疲れ様でした〜♪
いざベル  URL   2011-01-27 14:45  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

