
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ドッキリ的な参戦CL



昨日アムスでダラダラしながら200ptデッキ考えてたらテルがきまして

30分後にはカサブランカに居ました。


えぇ。

ひょんな事から初参加してきましたカンパニーリーグ(・∀・)



 

急遽参加出来なくなった商会さんの穴埋めで編成された混成チームにヘルプで呼ばれたのですね。

ダンジョン行く予定だった商会員を拉致って2名でお邪魔。

別リーグにはヘルプで参加してたメンバーもいたので、変則ながらもクオから3名が初参戦w




んでな。


代打だって言うから、下の方のリーグだと思った訳ですよ。



したらCリーグだた(’’




青い梅とか、さんぽとか、はぴぶとか、

知り合いイパーイイパーイ♪♪




勝てなぃYOヽ(`Д´)ノ


いやぁ~、良いチームが多かった~


結局勝った試合は1つだけ


そこでだけハッスル出来ましたね


イザさんが次から次へと連続で3沈取って、返す刀で旗艦を捕まえようと突っ込んだら頭にクリ喰らって一撃で木端微塵になるという大活劇を披露。




yeah
衝撃的



でも勝ち負け以上に、久々に模擬楽しめたのが良かった~

とても良い艦隊メンバーに恵まれたので、のびのび遊べますた。感謝感謝♪

ありがとう(-人ー)




次回あたりから参加しようか~。なんて話が商会で出てたので今回はホント良いチャンスですた。

先ずは、本気で心配されてる不良品装甲戦列の改造から着手したいと思いまふ(・∀・)


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_12_05

Comments

No title 

おおお、いいね〜
商会で出るとオモシロイよぉ( ´艸`)
初勝利したときなんて感涙ものですw
ヘブンズドア  URL   2010-12-05 17:42  

No title 

お疲れ様でした^^
いつかQVとぷちぷろで対戦できることを楽しみにしとります♪
オロ  URL   2010-12-05 22:42  

No title 

急に呼び出してごめーん。
しかもCリーグとか・・・。
でも楽しめたようでよかたー。

また模擬呼びまっする。
ふぁ  URL   2010-12-06 07:59  

 

商会員がいざさんとこだっていうから、お!クオ?と思った〜!
また対戦できるかな〜楽しみにしてます〜!
花凛  URL   2010-12-09 03:49  

No title 

CLではお世話になりました^^
1勝しかできなかったけど、浮き沈みの激しいとても面白い試合ばかりだったとおもいます。
CLとかであいまみえることがありましたらどうぞヨロシク^^
キョロ  URL   2010-12-10 01:31  

No title 

>ドアさん
うんうん、その熱い一体感が羨ましくて始める様な物デツw

>オロさん
対戦有難うございました〜♪
まず頑張って上にいきますっっ

>南無さん
ホント誘って貰って感謝!
模擬にも顔出しまふ〜


>お花さん
ウンウン、対戦が楽しみだった〜
青梅、全勝で圧倒してたからなぁ、追いつけるかなぁ?w


>キョロさん
旗お疲れ様でしたー!
メンバーに恵まれたのでどの試合も楽しめましたっ
機会が有りましたら、またヨロシク(゚▽゚)/
イザべる  URL   2010-12-10 10:48  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

