
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

やってみた。というかやってしまった。


昨日の東京都。


早朝豪雨

日中は晴れて最高気温25℃近く

今の季節は冬のハズ




ここは南国か!?w




それほどインパクトは無いけど続く↓







 
海事が69になりました
海事69



茶クリでは飽き足らず、
究極的に馬鹿馬鹿しいネタ船「1等戦列艦」に乗るの為なのかどうかはさておき



見ての通り、甲板戦でアゲアゲしたのでそのまとめ




おすすめスポット
⇒シャム湾

デート相手
⇒アユタヤ傭兵艦隊

自分からは襲ってこない奥手な性格なので、好きなポジションで始められる




必要な物
⇒本拠地工房で売ってる「強襲の縄」、接舷スキル


押しの弱い相手には強引さが必要です
これさえ有れば、船はラロワだろうがバルシャだろうが無問題



カスタムスロットに入れてさりげなく使えるようにセット




甲板戦攻防






相手の旗はHP525.Bが170(!?)、Cが380くらい


Bをスグに倒せれば、実質2人を相手にするだけで済みます



自分の攻撃防御はSSの通り。
これでクスリは要らない感じ。



つまり、相手は、とても、弱い。



ペアでやると1戦に1分かからなかったり~

それで経験500♪


とても美味しく感じます




            が




甲板戦入れるかはほとんど運。
船員に100人差が有っても入れる時は入れるし入れない時は入れない。


ので、強襲の縄が絶対に必要なんだけど、これが1本10万也




だいたい1時間で10Mづつ飛んでいきますw




ハイパーインフレのご時世でもこれはツライ



            しかも


スキルが全く育たない・・・


砲撃や白兵は当たり前ながら

甲板戦の最中は、洋上日数が経過しないので、操舵すら上がらない




わざわざ
テルツッコミ


テルでツッコミが来る程上がらない(・∀・)




えーっとね。やらない方が良いよ、ウン

「今年中に装甲乗ってごらんなさいな、どうせアナタには無理でしょうけどフフン」
とか変なテンションで挑発されない限りはやらない方が良いよ。



書いといて何だけどw





テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_12_04

Comments

No title 

あぁ・・・なんか甲板にいると思ったら甲板掃除してたノネw

あぼるだーじして、甲鉄に斬り込んで拿捕りにでも行ったカト。
五稜郭ネタですがナニカ?(・∀・)

五稜郭と言えば、「要塞戦」が気になるお年頃♪
どーなるかねー。ま、でも、のーきん軍人さん以外の活躍の機会が増えるのはいいコトダ。
墨者ぷれい、総受け、ハァハァ
パナスマキア  URL   2010-12-05 06:46  

No title 

>キア
久々に腐臭全開!
墨者はあれだね、誘い受けって奴だね。ハアハァ
イザべる  URL   2010-12-10 09:32  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

