
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

SS撮る余裕ないくらい久々に必死だった



今回もお祭りとして楽しんできました大海戦♪

  楽しいのはいいけど、肩がこる(・∀・)



 
これまで、世界最弱、の名前を欲しいままにしてきた我らがネーデルランドですが今回はなんと大勝。

その中で

  国賊

    ともいえる活躍を披露してきましたヽ(´ー`)ノ



クオ・ワディス商会はフレに協力してもらいつつ、対人アリのペア艦隊と、N專のソロで出撃

動員人数はスゴイもんです。感激

 

    
        そしてイザベルさんが提督の艦隊は


             秒殺されたり

       不利な所から粘る物の最後には落とされたり

        勝てる試合をウッカリで取りこぼしたりと、


有りとあらゆる負け方を披露d(’’


それでもお国はご褒美くれるんだから太っ腹(*´-`)




良い形とか連携が何回も出来たから、個人的には満足なんだけど・・・
あ、ごめんねミンナ?w




うーん、
にしても大砲と船のパワーバランスはエロリ前に戻った感じですねぇ
耐久さえ上げていれば誰でも遊べた時代は終わっちゃったのかな。


実験的に完全N專門の艦隊だして、戦功50行ったようなのでこれからは商会内でも分業制かなぁ?悩む。





最終日は戦列の残骸に掴まってヘルデルに上陸
ヘルデル漂着



次のアプデでサーセン以外の選択肢が生まれる様なのでそれにも期待。


やっぱ使ってみたけど気に入らないわw
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_11_23

Comments

 

大海戦お疲れ様^^
izaさんは立派に旗艦をつとめてましたよ^^
私もかなり沈みましたが、満足してますw
アテルイ  URL   2010-11-24 00:23  

・・・あぁw 

「サーセン」ww
なるほど、最近飛び交ってた語のナゾが解けたw

ヤな名前の船ダナw
「マジヤバイヒト」といい、東洋、魅惑すぎww
パナスマキア  URL   2010-11-24 21:21  

 

旗おつかれさまでした〜
そして色々ご迷惑おかけしました^^;
次はもうちょっと活躍できるよう頑張ります><

フヒヒ、サーセン
パエリア  URL   2010-11-24 22:34  

 

>アテさん
お疲れ様ー♪
戦功は充分稼いでるし勝ち負け以上に楽しめてるから、わたし達は良いチームだヽ(´ー`)ノ

>キア
ウンム。クレイジーな性能と共にそのあだ名も一気に広まってしまったw
世の流れとは恐ろしいのぅ(・ω・)

>パエリアさん
助っ人ありがとうございましたーΣd(゚∀゚d)!
戦闘中の事は私も威張れるようなモノじゃないですからw変なストレスなく楽しめたら良いなと考えてまっすヽ(´ー`)ノ
またチャンスが有ったらお願いしまーす♪


いざベル  URL   2010-11-26 14:07  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

