
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

マヤ文明って言われても


オカルトの匂いしか感じないイザベルです。


まぁ氏素性は判らなくても、相変わらず盗掘はするのですが↓


 

上層ザコ

上層ザコ

弱い




中層ザコ

中層ザコ


弱い



ボス
ボス



弱い


ダンジョン初体験(*ノノ) でも無い限りまず負けないかな?

中層でたまに石化させられるので、そこだけ注意?



んで噂のコレ
工芸1服


工芸+1です。 生産スキルです。


ただ


「生産スキルはレベルが高い程、大成功時の性能が良くなる」


とはいえ、所詮工芸・・・



強化ブーツ?
買った方が早いよ(・∀・)



「マネキンを執念で集めたレアハンターのプライドを踏みにじるだけの服」
って事になりますかね


合掌(-人ー)




クリア報酬でこんなのも出るよ~♪
テキーラ!


いつから有るんだテキーラ・・・w



船員掌握は8だけど砲弾回避0の船首像とか
使用効果が有る剣とか

「面白いもの」が沢山出るよ!

おいでよ、ワンダーランド・パレンケヽ(´ー`)ノ






帰還途中の商茶にて

とにかく気になるwww


実弾は有るんで誰か実験しない?(・∀・)

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_11_17

Comments

 

王女ドレスおめでとー^^

それもうらやましいけど、ダンジョンに行ったことがまずうらやましいw
アテルイ  URL   2010-11-17 23:03  

おめおめー! 

うらやますぃ!!
もう少し頑張ったらよかった・・w

またタイミングあったらおねがいしまーっす! (`д´ )ゞ
こめ  URL   2010-11-18 00:18  

 

おぉ…ドレスもだんぢょんもうらやましいっ(`´)
いさな  URL   2010-11-18 07:03  

 

あ、ごめん。小さく切り過ぎた
これ、トレード画面・・・w

全部他人が出した物だよっΣd(゚∀゚d)!


リスから20分でいけたしいつでもいつでもヽ(´ー`)ノ
いざベル  URL   2010-11-18 09:38  

ばっくとぅーB.C3113! 

「月影先生!わたしやりますっ!」
「恐ろしい子・・・ッ!」

マヤと聞くと紫のバラの人とか思い出しちゃうけど、ちょっと違いそうだぬ・ω・;

こっちのはツォルキンとか2012なカンジですね。
ツォルキン暦は5125年あって、おしまいが2012年だから開始はB.C3113年だそーデス。

これでナゾは解けたっ!

水の無い文明
使えない船首像・・・
今、五千年の時を超えて、その手に蘇る・・・TEQUILA!

売るべきか、船員の飲料に混入すべきか・・・それが問題ダw

あ、じゃあ今晩のパレンケ行きの便を予約で♪
パナスマキア  URL   2010-11-20 07:03  

 

お、久々のドリアン節

亜弓さんが失明したりしてるけど、あの漫画はちゃんと着地できるのだろうか?w
紀元前30世紀ってメソポタミアとかと同列?いつから有るんだマヤwww

今晩はねー、海軍がアフリカに出兵してる間に現地の空港がテロリストに占拠されたから便が出無いやw
いざベル  URL   2010-11-20 17:48  

 

突然、横から失礼。

マッキー復帰したのか。
元気そうだなwww
えとむん  URL   2010-11-21 03:10  

 

>先代さま
週一ペースだから本調子には程遠そう?w
いざベル  URL   2010-11-26 13:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

