
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

こっそり行ってました大海戦


2日目3日目と、こっそり参加してました


海事31のサブで
 
ふるあーまー

N相手にどれだけビビってるんだ 、と思いつつも


これだけブーストしてもスキルは10行ってません (  ̄ー+ ̄)フフッ



ジュストコールは何も穿いて無いんですよね
タイツ文化なので当たり前なのですが。


パ○ツじゃないから恥ずかしく無い!



2日目は小型の途中から。

2人艦隊でw



ガンボ(海事17)、大型フリゲ(海事25)はイザと兼用出来るから良いとして。
大型の装甲戦列なんて乗れるわけも無く


+19%されたチーク製商大ガレヲン(底耐久)にて参戦


これに強化帆やら改スパンカを付けて、装甲も貼らず
アテネ前なんかの激戦地には近寄る事もせずにうろつく様は

F1レースの中にニトロ乗っけた原付で紛れ込んだかのスリル


まあ、増量してる船って曲がらないんですね。
しかもよりによってDOLでも1,2を争う容量の大きな商大ガレヲソ


Nのガレアスに喰いつかれまして


拿捕られまして


相方に怒られました^ρ^



仕方ないから次の日に新造
偽装公用



秘密結社かるぼなり、さんの艦隊に混ぜて頂きましたm(__)m謝謝


目論見通りの見事な偽装!





・・・もちろんタダの銅張ですが何か(・∀・)?




しかし提督さんは凄まじい腕でした

激戦地を平気ですり抜け、対人艦隊につけ狙われた時も、

別艦隊になすりつけるという離れ業で回避


プレイヤースキルの真髄を見た!



戦功は30と54だったかな? 小型からしっかり出られれば爵位きたカモ?




両陣営とも、2人、3人のソロ艦隊を結構見ました
大海戦って、別に対人戦なんてしなくてもお気軽に遊べるお祭りな部分も有ります


参加する人がもっと増えて、楽しみ方の幅が増えると良いですのぅ~




ただサーセンはなぁw

マストが5本の所為か加速が異常に悪くてなぁ・・・w


中国製品不買趣味じゃないのでしばらくのりません


商会員に「グズグズしてんじゃねーw」って怒られるまで乗りませんヽ(´ー`)ノ









テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_10_28

Comments

No title 

あら〜ゼンゼン気付かなかったですね〜。
どっち側ででてたんだろうー。

教えてくれたら探したノニー ムフフ
花凛  URL   2010-10-29 15:38  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

