
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

とある先週のイザベルさん


遠足@リオ前


封鎖を無理矢理突破する商船の群れ

では無く


リオデジャネイロに集まったクオ商会の面々↓

 
「秋の遠足に行こう」

と思い立った16人のお祭り好きで向かったクスコ。


が、


3時間かかってもインカエピが終わらずに

なんと週跨ぎの大企画に変身


izaberuさんのgdgdパワーは止まるところを知りません





日曜日は、店売りキャラック、店売り装備限定で行われた 

AC杯  GH杯にお邪魔

中華の会合


中華の会合でも、裸族教団でも有りません


発動型のスキル禁止だったので
ついでに転職していこうと思ってたのが
ついウッカリ

砲術家(スキル17)で参加



しかしダメや戦績に全く影響無かったようです。

参加メンバーのレベルにもバラつきが有りましたが、誰でも楽しめる好ルールでした


次のチャンスにはゾロゾロ引き連れて行こう( ´艸`)








なんとなく通常更新
私は元気ですヽ(´ー`)ノ



Happy Go Lucky


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_09_30

Comments

 

元気なのは良い事です^^
俺も元気です^^
こんぺい  URL   2010-09-30 17:28  

 

インカエピは「スムーズにいって」8時間くらいかかりますよね・。・;
殺陣  URL   2010-09-30 20:52  

 

 落ち込んだりもしたけども‥‥か

 うん、良かった良かった^^
悪い海賊  URL   2010-10-01 17:56  

 

インカクエ、どこからやったんだろう・・w
前提含めると、ものっそ長いよね^^;
でもまぁgdgdになっても、それが逆に心地よかったりするもんだし。
ん。私だけ・・?
楢崎 龍  URL   2010-10-03 09:10  

 

>こんぺいちゃん
元気が有ればなんでも出来る〜♪


>たてさん
移動が少ない海事編ならやれると思ったんですけどねぇw


>ワルカイさん
山あり谷ありが常道ですゆえ
笑いを忘れなければだいじょーぶ^^


>おりょうさん
1からやりました(*ノノ)
少人数ならお気楽なんですけど
集団でgdgdだと、イヤな汗が出てきて・・・w
いざベル  URL   2010-10-04 21:04  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

