
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

これが私の全力全開


世の中には、残念な人と言うのが存在します。

今回はその一旦をお見せしましょうヽ(´ー`)ノ





 
不幸の手紙



先ずはこんな物を商会メールで送りつけ
軽く混乱を引き起こすものの



昨日間違えてる事に気付いた

あぁ、やっぱりかニャ
メール来た事すら忘れてたw



と、軽くスルーされる


ここまでやって・・・


納品物である「ケルトの腕輪」を地図で出そうとし


発見物無しの、お宝地図にしとけば良かったのに
面倒臭がってアムスで地図出し。



発見ぶつ有りの地図だと、アイテム手に入らない事が有るんだよね。。。。


計8名の商会員を地雷に巻き込み




結局素掘り


結局罰ゲーム素掘り。




見よ!!ワシの悪性ウッカリは百八式まであるぞぉーーヽ(`Д´)ノ
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_09_24

Comments

 

>うっかりん


ごめん、ほんとゴメン、
間違ってコメ消しちゃったーー><
いざベル  URL   2010-09-24 17:34  

 

イロイロドンマイw
えとむん  URL   2010-09-24 18:05  

 

うっかりんのウッカリーナウイルスに感染したのね;;

しかも悪性とはw><

ど、ドンマイ;;
サユ☆  URL   2010-09-24 21:32  

 

ナイスうっかりーヽ(`Д´)ノ
日付とかはあっしもよく指摘されます。
納品はあーじゃない、こーじゃないって手探りの方がなにやら楽しげですな。
ネタ提供おつです!
天切り松  URL   2010-09-24 21:42  

 

うっかりにうっかりが重なって…・゚・(ノД`;)・゚・

ケルト素掘りお疲れ様です^^;
パエリア  URL   2010-09-25 02:22  

 

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

いつのまにか、リンクが2つくっついてるのだ。
更新日・時間がくっついてるので、
0:00更新は、さぼって書いている人だと、
バレバレなのだ。
殺陣さんは、ヒマ人なので、時報をききながら、
0:00に投稿ボタンを、ぽちっとしてるのだ。

┏○”デワ
ぷりっつ  URL   2010-09-26 16:56  

 

┗・。・ ┓ ==== スィー

うっかり! ・。・。・ うっかり!
うっかりは空気感染する上に治療法は無いのだ。

ちなみに時間は↓を見ればきっちり0時がわかるのだ。

ttp://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl

117番に電話する必要はないぉ!

・。・ノシ
殺陣  URL   2010-09-26 19:41  

 

>先代様
いぇあd(==


>サユ子
今年は大流行するかも知れないよっd(==


>天兄
真面目で優秀な人がササッッと済ませてくれるので、いろいろ試せてますねヽ(´ー`)ノ


>パエリアさん
一度ウッカリ始めると止まらないのがイザクオリティですヽ(´ー`)ノ


>プリチャンマン
予約投稿でも毎日更新してるだけでスゴイと思うけどなぁw
私には(^O^)ムリ


>殺陣さん

治療法無いのか>< オワタ
こんなトコが有ったのですねん〜w
って、ほんとに0時ピッタリにポチっと?!
いざベル  URL   2010-09-27 08:56  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

