
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

クオ商会艦隊


海戦頭


「せんせー、バナナはおやつに入りますか?」


「箱で持っていくのは止めなさい」






ってな感じで今回の海戦↓
 
初日はこう




白旗



いやー、如何せん初めての場所だったから、あっちえウロウロこっちへウロチョロしてる間に対人艦隊に囲まれるは、解散しても逃げ場は無いわで、何もできずに3時間終りw



戦功は25かな。  過去最低かも。。



それでも中型で1勝~。

中型で勝ったのって「初」だったり


店売り船が2人混じってた事を知ったら、相手さん泣いちゃうんだろうなぁ(==




2日目からは割とサクサク



でもまぁたまには解散する訳で


反戦活動



間違って非戦密約つかって、青旗出しちゃったりもしますが


この時は慌てて効果切ったんだけど、このまま使ってたらどうなるんだろ?w




2日目の大型、最後に15分以上戦って、

結果はまぁ、私が統率遅れて拿捕られてしまったりした訳ですが(゚▽゚*)



それでも必死で相手の旗を追いかけて
怖いのを振り切って白兵に入って
先にチンしちゃった人も、味方の為に修理だ外科だと声を出して


正直今まではてんでバラバラに戦ってて
傍から見ると「こいつら仲悪いのかな?」ってぐらいだったのにw



3日目に同じ相手と出会えました。


勝ちました。



たった一回の勝負で、ここまで変われたのかと

チームゲームの面白さを背骨で感じて、ブルっと来ましたね



最終日の最後の勝負終った後には、
双方から「ありがとう」「またやろう」と声かけあえる様にまでなった


QV feelt

野良の助っ人さんも混じってます。鉱物商もいますw

精鋭艦隊に出会ったら、全く勝負になりませぬ



それでもこれからは胸を張って「私たちは良いチームだ」と言おう

勝ったり負けたりしながら、悔しがったり、ガッツポーズしたりしようじぇ



もちろんビール飲みながらねw
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_09_20

Comments

 

大海戦おつかれさまでしたっ!
そしてリベンジおめですヽ(´ー`)ノ
「行こう!俺達の甲子園へ!」みたいな熱血で青春な展開、うらやましいです〜
パエリア  URL   2010-09-21 00:40  

 

大海戦おつかれさまー
うちの人間も、「イザさんのとことやったー♪」
等と盛り上がってました。
そのうち参加してみるかなぁ〜。

>この時は慌てて効果切ったんだけど
非戦とか雷獣って、つけたり消したり出来るの!?
Miyabi  URL   2010-09-21 01:58  

 

さあ、あの太陽に向かって走るんだ!
えとむん  URL   2010-09-22 01:23  

 

>パエリアさん

展開は熱闘甲子園ですが、中の人達のテンションは日曜日の草野球チームですw
フローラ艦隊も面子固まってきたし、ガンガン行けるんじゃないでしょ〜か♪


>マッチョ
あぃ。その長時間戦ったチームが、ス○ーさんの居た艦隊でしたw
ガチ対人じゃなくても、いろんな戦い方が有りますから、先ずはやって見るのも良いかと〜♪

>先代様
早く始めなよー(・∀・)
いざベル  URL   2010-09-23 08:59  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

