
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

特別でないただの一日


私は1本の槍を持っています。

それはとても大切な物です。


 
冒険が楽しいと知ったのも、

ダンジョンフリークになったのも、

思えばその槍のおかげなのだ。



イサナさんが、絶対に一人じゃ取れなかったその槍を持たせてくれた


そのイサナさんのブログ1万Hitのお祝いに、
「愛の兜」取りに行こうじゃないかとお誘いがかかった



良いじゃないか、最高のチャンスだ。
この槍で恩返しをする事が出来る
唸れゲイボルグ!


なか題



結果から言うと、取れてません(キリッ


しかも


多分、私だけ深層クリアしてません(・∀・)




ダンジョン得意そうな顔しててほんとスイマセンwwwwwwww





それでも、

Miyabiが罠にかかり敵が出現しました
curry>ごりさん?
Miyabi>・・・テヘ♪


curry>ウザキモいって新ジャンル?

Miyabi>Σ

curryが宝箱を開けました!
箱の中のスイッチにより新手が呼び出されたようです

curry>テヘ♪
Miyabi>・・・curryさん?
curry>やっちった (ノ∀\*)

izaberu>マッチョをボケの踏み台にしたw


ぽにゃたが罠にかかり敵が出現しました
このまま戦闘に入ると不利なことが起こりそうです



curry>あぶw
izaberu>あぶぶww
Miyabi>ちょwwww


ぽにゃた>てへ^ー^


ネタの神様は降りてきます♪



ダンジョン入って、悲鳴あげたり必殺技叫んだり
入口に座り込んで、食べ物やお酒やグーパンチの話したり

なんか判らんが楽しかった!なんかもう空気が楽しかった!!


オチムシャの会




まとめ役のゴリマッチョ、ありがとぅ~~!


そして改めて、イサナさん、おめでとぅ♪♪


役立たずな友人ですが、槍の返品は勘弁してください(゜▽゜;;

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_09_13

Comments

 

>多分、私だけ深層クリアしてません

えっΣ(゚Д゚ )

いつもダンジョンにいるイメージなのに・・・
えとむん  URL   2010-09-13 19:31  

 

槍使いになる予定はないので
そのままお持ちいただいて構いません。

・・・が、当店「レンタル」となってますので
え〜っと・・・1日1Kとして・・・今いくらかな(・∀・)?



わざわざ遠方までご参加ありがとうでしたー♪
ダンジョン猛者が居ると安心して特攻デキマス(・∀・)

というか、ウザキモの流れがまさか3連続だったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
あの日は確実にネタ神様降臨してた・・・
連れてきたの誰っ(・`ェ´・)
イサナ  URL   2010-09-13 20:27  

楽しかったぁぁぁw 

ねー、まさかあそこでこっちが呼び出すことになろうとは・・・w

次も兜狙おうねッ!
勿論まったりしつつ!!w
こめ  URL   2010-09-13 20:54  

 

2日連続でお付き合い頂いてすいませんでしたー!&ありがとうございましたー!!
ついでにアノ時、「次はイザさんだ・・・」と思ってたのに何もなくて、がっかりしてすいませんでしたー!w

色々白茶で喋って、貸切でホント良かったと、
今更ながら思いますw

これからもよろしくねー^^

Miyabi  URL   2010-09-13 22:30  

 

まさかログが残っていたなんて‥はずかしいぽにゃ〜

濃い人達ばっかりでちゃんとついていけるか

美少女代表のぽにゃたとしては不安でしたぽにゃw

あっという間に時間が経っちゃったけど

とても楽しかったぽにゃwヽ(´∀`)ノ
キョロ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)キョロ  URL   2010-09-14 06:30  

マリみてですか? 

 おつかれでしたー^^

>多分、私だけ深層クリアしてません(・∀・)

 当日izaberuさん達のコバンザメだった私も当然クリアしてません!(°∀ °)キャハ


悪い海賊  URL   2010-09-14 14:36  

 

ダンジョンヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。

めっちゃ楽しかったですね!w
罠踏んだ人を責めると今度は自分が踏むってデフォですよね・・・w
マリ姐  URL   2010-09-14 23:55  

 

>先代様
そんな時期も有りました( ゚Д゚)y─┛~~


>サナさん
レンタルっΣ(・ω・ノ)ノ!
となると総額で・・・・肉体労働で良いでしょうかっ(*ノノ)
ネタの神様は、いつでも私たちを見守ってくれていますよ(・∀・)


>お米さん
もうほんとにねぇw
黙ってやってると暗くなってきますからねw賑やかにいきまっしょw


>マッチョ
前日は商会イベだったのにお邪魔しましてm(__)m
キャ○ティさんに拉致られたのデス
オチは3段が美しいと決まっているのだーヽ(`Д´)ノ


>オチを持って行った子
延々騒ぎっぱなしで、あっという間に終わったねぇw
美少女代表・・・鎧姿に覆面だから、判らんなぁ(・∀・)


>マリ姐
初安土ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。
「お約束」でこんなに笑えるのもスゴイかもw
必殺技に反応して追っかけまわされてるマリ姐も相当可笑しかったw
いざベル  URL   2010-09-15 15:08  

 

>ワルカイさん
まさかタイトルにツッコミが入るとはっ!
ぇぇい、何故判った!ニュータイプかっヽ(`Д´)ノ
ワルカイさんクリアしてなかったんじゃ、もうひと踏ん張りしとくべきでしたのぅ、スミマセヌ(・3・)
いざベル  URL   2010-09-15 16:03  

 

なんとぉぉぉ!
安土登録してるんで、
お暇なときにでもいきまっしょー♪

プロジェクトメヒョー><で!(イミフ
花凛  URL   2010-09-17 16:26  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

