
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お米さん、を、大盛りで


なんかね、

書かなかったら

もぅ、逃げ出したみたいじゃんかw





グロ注意↓

 
ピカー



ピカチュウw



い、言われれば判る・・・・様な?






んで、

挫折w




ここまで行って、挫折したwwwwww



人間ってレベル高けぇええww




・・・・・


腹いせに近くにいた人に落書き












んで


ちょいと前にお米さんが前振りで使ってた茶クリ








茶クリー



今ウチにありますw



サブで買ったら気付かれなかったんで、いつかネタにしようと思ってたら忘れてたw


言われるほど遅い船じゃあないッス

使用感に不満は無いんですが・・・・




茶クリに乗るって事は、もちろん今まではNクリだった訳で

そいつが浮いちゃう訳だ。



クリッパなんてどこでも作れる船だから、処分しちゃえば良いんだけど



こいつがさ、随分長い付き合いで


どの位かってーと



去年の紅葉の時期からだったり



捨てるに捨てられないなぁ・・・・


誰か要らない?w



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_08_29

Comments

 

 ワーイ♪イザさんもピカチュウの尻尾の先を黒く描いてる〜♪
 ( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。

 むか〜しのB級映画にですね。
 『ガス人間第一号』(見た事はない^^;)てのがありまして、それを思い出しましたw

 
>Nクリ 
 くださいっ!と書きかけて、商クリしか乗れない事に気が付いたorz
悪い海賊  URL   2010-08-29 15:45  

 

しっぽの先黒くないのかΣ(゚Д゚)
自信あったのにな・・・。
ピカチューは絵本の挿絵でも違和感がない。
母性本能くすぐる気かこのやろーヽ(`Д´)ノ
天切り松  URL   2010-08-29 20:13  

 

ぴかちゅーほんわかかわいい^^

でもカーネル見た時にちょっとだけ、
ちょーっとだけ同じにほひがががががww

クンクン
zucca  URL   2010-08-30 12:23  

 

みたときにカーネルおかまちゃんみたいなひげの生え方っておもってうけたwww

花凛  URL   2010-08-30 13:33  

参加ありがとでした! 

腹いせに近くにいた人に落書き
↑これがズルいwww吹きましたからw

って、茶クリ!?
全然気がつかなかった・・w

うんうん、結構乗り心地悪くないと思うよー
ダメ出しされまくってるからイメージ悪いんだろうけど、
良くも悪くも茶クリはバランス型と思います♪
こめ  URL   2010-08-30 20:56  

 

ぴかちう.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
私もスプレー使ってみよー!
マリ姐  URL   2010-08-31 01:03  

 

>ワルカイさん
しっぽの先は黒だと信じて疑いもしませんでしたw
色見のアクセントで、濃い色を置きたくなりませんか?w


>天兄
母性本能!
これで刺激出来るのか・・・
もうちょと狙ってみるか・・・


>zuccaさん
はい、ピカチュウは割と偶然の産物なので、
カーネルおじさんが本性w
ハッ クンクンされて嗅ぎつけられたっΣ(''


>天才画伯
なんかねー、口のあたりがピンクだしねww


>お米さん
20個以上の爆弾が集まっちゃいましたね!
腹の底からおお受け出来た時間でした〜♪w


>マリ姐
なんかクレヨンで書いたみたいなイメージになってるかな?
これを上手く活かせればなぁw


いざベル  URL   2010-09-01 15:49  

 

Nクリ貰いましょうか?w
なべまる  URL   2010-09-07 16:00  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

