
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

オチを付けなきゃ気が済まない主義


危うく1週間開くとこでした


本気で
海賊討伐しかやってないので、書くことが。。



もちろん昨日も行きましたよ?
 
25人で


みんなお祭り好きねぇw




今回はナポリの「秘密結社かるぼなり」さんとご一緒させていただきました~



集合場所だった137宅では、


「イケメソ副官枠の拡大」

や、

「核兵器の闇取引」

などが行われたのですが、それはまた別のお話(・∀・)








夏のバカンス

真夏のビーチってこんな感じだよね

イモ洗い状態。。。






本番は結構頑張って、5000くらい稼ぎました~
楽しかったね~




オチが付かなきゃね








出発前に、タロット引いたんですわ



「死神」





コレ凄いね



反乱起こるー統率使ってないのに、即処罰ー船員半減


のループの結果


168人いた船員が、



8名にw

そしてついにその時が

DEATH13



思わず息も荒くなります

ふううふう




INマディラ



終了後にはマディラで1枚

みなさんお疲れさまっ





今回のMVP
なんと今回のボス撃破は、クオメンバーでした
シェカさん、おめでとう!
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_08_23

Comments

 

 「死神」のカードって、めっさ強力ですな。
 おくやみ申し上げます。

 本物のタロットでの「死神」のカードは、必ずしも悪い意味のカードじゃないんですけどね。
 (占い師の相方の受け売り)
悪い海賊  URL   2010-08-23 10:54  

 

おークオの人だったのかー。
おめでとうヽ(´-` )ノヽ( ´-`)ノ
天切り松  URL   2010-08-23 19:56  

 

船員激減の理由はソレだったのね^^;

なんでそんなに少ないのか、ずっと不思議でしたw
アテルイ  URL   2010-08-25 00:01  

 

副官枠拡大(イケメンに限る)求む(・∀・)
イサナ  URL   2010-08-25 21:28  

 

>ワルカイさん
ほむ。死には、再生の為に必要なことって解釈もできるのですな
んー、慢心は戒められたかもしれませんw


>天兄
交戦してるSSが無いってことは、私が絡んでないって事でもありますがw
前回みたいにメッセで流れればなーw


>アテさん
そーなのですw
途中でいきなり旗を押しつけてゴメン
助かりました〜♪


>イサナさま
アレ以上増やしてどうしろと・・・・
あ、マッチョ系はNGなんだったね(・∀・)
いざベル  URL   2010-08-26 19:20  

 

えへへ、こっそり100回目の訪問達成ぽにゃ!

イザさんの落書きみたいぽにゃw

わくわく♪

さぁ、笑う準備はいつでもおkぽにゃよ

ヽ(´∀`)ノ
ぽにゃた  URL   2010-08-29 01:51  

 

>ぽにゃった

おー、こっそり見に来てくれてたのねん♪

って、落書き催促しにかっw
仕方無いから書いたよ・・・

せめて笑って頂戴。
ドン引きは無しな!w

いざベル  URL   2010-08-29 14:38  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

