
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

やるぞぉ~



初日は戦功1888

けいれいっ

「アイアンミトンじゃ締りが悪いな」



以下雑記


 
ガレアス艦隊の白兵値は 165/129で、使用スキルは回避、漕船、接舷
ので吸い込みは広いし、網が付いてても素撤退はよく失敗するw


装甲戦列の方は白兵値は180/170(くらいw)
使用スキルがログに残って無いんだけど、何もつかってないのか?w



砲撃は横なら痛くない。
ただクリだと500弱、底商大ガレなどは注意

こっちも何故か抜けさせてくれない・・・w



とまぁ、船員が減っちゃうと砲撃にも影響でるのでなるべく減らしたくない所ですが


反乱を鎮圧した場合に減った船員も、

戦闘中なら、外科で回復出来る

ので、統率は戦闘中にしましょう


処罰した後にわざわざ手当とか、どんなツンデレだ



副産物



そしてオマケw
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_08_18

Comments

やりすぎですよww 

そんなに稼げるのか・・
こっちはソロでちょいちょい戦って帰りましたw

オスマン海軍サマサマでした♪
こめ  URL   2010-08-18 21:14  

 

 おお、デザイン変えましたな。

 アイアンミトンだと、確かに敬礼の手の見栄えが悪いですね。
 なんかの着ぐるみの手みたいでw
悪い海賊  URL   2010-08-19 09:49  

 

砲術カンストおめです^^

はやく帰って一緒にやりたいですw
アテルイ  URL   2010-08-19 09:58  

 

おおっ私もやってみよ〜っと!
花凛  URL   2010-08-19 18:15  

 

イザえもんは、
反乱しそうになったら、ムリヤリ白兵入って、
ヘータイに気合をいれて、
ヘータイにハラへってるの忘れさして、
戦闘継続しているのかと。。。。。
ぷりっつ  URL   2010-08-20 00:52  

 

>お米さん
オスマン海軍は獰猛ですからね〜w
って部下にだけ働かせるとか、どんな女王様プレイですかっ Σ


>ワルカイさん
あい〜、テンプレは気分で変わりますw
ミトンは、やたらモッサリさいてるんですよねw
武器ももちずらいと思うw


>アテさん
ありがと〜
そしてお帰りっ
長距離移動後に即参戦でお疲れ様でしたw


>花凛さん
キャッキャしながら遊ぶにはこれくらいが丁度良いのかもw
みんな箱狙ってるのかな〜


>ぷりっつさん
うむ、それも良くやる・・・
でもまたすぐブーたれるので、とりあえずゲンコツ(・∀・)
いざベル  URL   2010-08-23 08:58  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

