
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

隅田川花火大会はただの拷問だとおもふ


先週の土曜日に、恒例のアムスバザがございました。

こちらも例によって例のごとく、クオブースを作って出店

第11回アムスバザ



そんなでも無い混み具合に見えますが、
混みすぎてて表示出来てないんだ


声かけられても相手がドコ居るのか判らなかったヨ


主催者発表では350↑とか、、、少なくとも私が参加した中では過去最高記録ですかな。

アムス良いとこ一度はおいで



んで、タルワがどうなったかと・・・



 

売れました。普通に。10本。



手間さえ考えなければ若干の黒字。


50代が3Mだから、安いっちゃあ安いんだけど・・・


ネタがねぇぇ。。




あぁ、

そう言えば、赤のチャブチャ衣装を着てたのですよ。



オサレに個性を求める身としては、こいつの珍しさにかなり自信が有った訳ですが

自分以外に
3人も同じ衣装を・・・

妬ましい


終了後は花火で〆

花火リベンジ1


花火リベンジ2




これにも個性が欲しいものの、

いまだ納得の1枚は撮れず。
おーのーれーーーーー




こちらは最早伝統の
オチはこれじゃなきゃ


花火の火の粉が引火して炎上する1枚




最後まで大変にぎやかな1時間でした(^ω^)


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_08_04

Comments

No title 

船から打ち上げる花火も良いですが、街中で人間が打ち上げるクラッカーみたいなのも実装してほしいですな。

リアル花火大会は、観終わった後に移動せずに済めば本当にいいんですがねぇ。
すし詰め電車や大渋滞を考えると出掛ける気が失せます。
悪い海賊  URL   2010-08-05 15:34  

No title 

バザーお疲れ様でした。
私も造船素材などつい衝動買いしてしまいました^^;

花火といえば、浴衣や団扇も実装してほしいところですね。
「俺、この大海戦が終わったら、アイツと一緒にお揃いの浴衣を着て、ボルドーの花火大会を見に行くんだ…」みたいな。
風情があっていいですよね、浴衣。
パエリア@フローラ  URL   2010-08-06 00:10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-08-07 07:37  

No title 

>ワルカイさん
いゃーホントに、蒸し暑い夜に押し合いへし合いしながら帰るんじゃ、余韻を楽しむ所じゃ無いですからね^^; メジャーなのには行かない様にしています。
手持ち花火が出たら、他人を追い掛け回す人が多そうですなw


>パエリアさん
チガ、それ風情じゃ無くて死亡フラグwwww
(無いけど)艦矯に直撃とか受けちゃうからっ(/ω\*)


>お初のかた
いらっしゃいまし^^
セビリアのライブを見てから、チョコチョコすれ違っていますよねw
そちらのブログにもお邪魔させて頂きますね♪

コメント有難うございました^^
いざベゑ  URL   2010-08-07 12:57  

コメ返しのお返し〜♪ 

早速のコメありがとで〜す^^
未熟者ですが、あんなのでよろしければ是非にリンクお願いしますo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくお願いいたしまするぅ<(_ _)>
まぽゆん  URL   2010-08-07 19:42  

すでに・・・w 

リンクしちゃいましたです(゚▽^*)ノ
まぽゆん  URL   2010-08-07 20:17  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

