
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

あんまりにも太陽がまぶしかったから


今までシた事なかったんです・・・



あんま興味無かったけど、雰囲気で

ヤッちゃっても良いかなって。。

ひと夏の



強化、初体験(*ノノ)



ブーツじゃないよ、曲刀デス

スキアじゃないよ、タルワールデス


Q,なんで?
A,ダンジョン用


Q,収奪って関係有るの?
A、そうでも思えないともう希望が無い




ベイルートとオデッサをウロウロしながらスタート

強化スタート




初日:いきなり72まで届き、初めてなのにイっちゃいそうに



2日目:
75と72を立て続けに壊し、幻想だったと悟る


3日目:一番出来が良いのには手をつけてはイケないと判る←今ここ


50台をバザーに出して資金回復を目論む


思うように売り上げが伸びず、自棄になって壊す


折りからのインフレの影響も有り、経営に行き詰る


債務整理をしつつ、社長自らもカテ2を集める為に奔走


先達からの助言を受け、技術面での問題が解決


奇跡の再生、プロジェクトX


90代でブルって叩けなくなる(^0^)





とりあえず今日、少しでも売れます様に








テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_07_31

Comments

No title 

てっきり最初は船の強化かと勘違い^^;

装備の強化って、ハマルとヤヴァそうですなw
悪い海賊  URL   2010-08-01 22:01  

強化のポインツ 

どんとしんく・・ふぃーる








こっちも、もっかい100でけろー! (屮゚Д゚)屮ヨイヤサー
こめ  URL   2010-08-02 22:12  

No title 

どっかで聞いた事あるタイトルと思って、
ずっと考えてたんだが・・・

カミュかw

ヤってもいいが、殺っちゃだめだぜ♪
えとむん  URL   2010-08-03 14:29  

No title 

>ワルカイさん
残念ながら、船の強化してないと時代においてかれてしまうのです;;
たまにはスローライフを送りたいのですがw
ん、強化生産はスローライフかも?w


>お米さん
・・・黄色いジャージ着た人がっ?w
お米さんも運気のアップダウンが激しいですしのぉw


>先代さま
ウマイっ、座布団1枚w

いざベル  URL   2010-08-05 13:48  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

