
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

目標達成、、、?


花巻の農業学校の先生だた人は作中で、でくのぼうと呼ばれたいなんて言ってますけど
やっぱり役立たずのままだと、多少いごごちが悪い訳ですw


今月始まって、マレシャルまで@4勝。(先月ウソ付いた)


今月の予定が終わって

@1・・・w



これはないだろぅw




 

んで、ノーキンに目覚めつつある商会メンを拉致って、野良で参戦


初戦できちゃいますた


マレ・



・シャル



マレシャルなったどー!




伯爵なるより時間かかるとは思ってなかったYO!




ついでに野良で何戦かしたけど、

一応毎回、余≧被なんですお。
チャンスに回避と貫通入れ替えて、お尻にタッチとか。
囲まれてもしばらく耐えたりとか。

でも、


試合に勝てないw


なんつーのかなー

勝てる試合が作れないと言うのか・・・

流れが変えられないんだよねぃ


エースピッチャーになれたら、上手くなったと思えるかね^ρ^



まっしろに

そういうモノに私はなりたぃ



テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_07_21

Comments

No title 

マレシャルおめでとうございます( ゚∀゚)ノ
いざっちのブログで海事ネタとは珍しいw

俺はマレシャルより「バルシャル」が欲しい男の子です。
こんぺい  URL   2010-07-21 10:07  

No title 

@チョット!
おしぃぃぃ〜
もう、マレシャル用意してもいいれべーるw
花凛  URL   2010-07-21 13:26  

No title 

>ノーキンに目覚めつつある商会メン

心当たりが有り過ぎて誰だかわからんw
えとむん  URL   2010-07-22 07:06  

No title 

 マレシャル おめでとうございますっ!
 これで(何かは分からんですが)専用装備が出来るわけですな。

 ところで「マレシャル」って元々何の意味だ?と思ってwikiで調べましたが不明。
 人の名前からかな〜?とも思ったのですが、ググって出てきたのは『モーリス・マレシャル:チェロ奏者』‥‥絶対、関係ないですな^^;
悪い海賊  URL   2010-07-22 09:31  

あーれー、お代官さま〜 

史書で割と見るのは、マレシャルをフランスの「国王代官」と訳すモノです。
フランスは英国とかと異なりかな〜り「諸侯連合」な色彩が強い時代が長くありました。

つまり「日本の徳川幕藩体制」のイメージ。
この中で、仏国王に直属の「天領」を国王に代わり治める旗本行政官が「マレシャル」っぽいです。
まぁ、広義には「有力な直参旗本」というカンジでしょうかね。

まぁつまり・・・
「紋付袴を着て小袖の町娘に、『よいではないか〜、よいではないか〜。そーれ帯クルクル〜♪』をやる人」デスネ(´艸`)
パナスマキア  URL   2010-07-22 18:15  

No title 

マレサルおめでと〜ヽ(^◇^*)/

最近のBCは50までいくことあまりないし難しいですねー
殺陣  URL   2010-07-22 19:41  

おめでとぉぉぉ! 

凄いなぁ、こっちはまだ一桁だった気がしますw
次は・・・・カサドゥールゥゥゥ〜ッでしょ!

青いカサコカッコイイからお供しやすぜぃ!!
こめ  URL   2010-07-22 20:56  

No title 

>こんぺいちゃん
ありんす〜♪
海事珍しかったっけ・・・w
バルシャルの称号は、ちとまだ遠い(・∀・;

>うっかりん
続き、続きがあるよっ!ww


>先代様
大海戦、出番なくてよかったですなぁ。
出場の約束してたのに・・・ククク


>ワルカイさん
むう、確かに出てきますなw
個人名=称号・・・
あ、あれだ。
ピーピングトム(・∀・)


>キアさん
ほー、なるほどそういう由来が。
しかし行政長官が、暴力だけでのし上がった人で良いんだな?w
無礼打ちにいたす、ヒャッハーーになるね。うん。

>殺陣さん
ほとんどの勝負が15分フルですから・・・
後半、集中力が^^;wwツライ


>おこめさん
確かに青のカサコはカッコイィィィ
でもPKKとなると・・・
あ、甲板戦でいきますか?w






いざベル  URL   2010-07-24 08:34  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

