
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

バル鉄2完結編

Category: バル鉄2!  

~前回のあらすじ~


政治総裁、松平春嶽の紹介状をへて
坂本龍馬は千葉重太郎と共に、赤坂元氷川下の勝海舟を訪ねる。

海舟の開国論に感銘を受けた龍馬は
その場で海舟に弟子入り志願をするので有った。



って
言うのを下書きしていたら、大御所と被った!!






ドウシヨウ・・・


前回の答え合わせから!


カイロ郊外2


カイロ郊外の居場所。


入ってすぐダッシュすると目に入らなが、後ろを見るとドヤ(・∀・)顔してるふとっちょがいる寸法


考えた人のヒネクレっぷりが伺えますね。




セイロンのメイン帆隠し場所

は、⇒コチラで!

キレーに、解読されてるw


頭の上に電球が出るようなアハ体験(ロマサガ的表現
って楽しいよね?ね??と同意を求めつつ、イザ本編へ








 
ベンガル湾の攻防


前回なんとか美味しい所を狙って

紙幅の都合で、ベンガル湾目前で中断しました。



そしてこの直後に起こった悲劇とは



なんと、カルカッタを選択したチームがここで大きく順位を落とす結果に


微妙に変わり続ける風向きの影響なのか、
地図上よりも長い距離を走らされたのが原因なのか、


トップ集団の一角、被り物チームと、
中団を形成していた、スマイルチームが、ここで減速><



ジリジリとした中盤戦を終えて、勝負は一気にクライマックス




「ジャカルタ封鎖できませんw」
「どうしてジャカルタに血が流れるんだwww」とか、
当日公開だった、某大ヒット映画のセリフをパクリつつも、一斉にジャワ海に雪崩込んでゆくバルシャ達


溢れかえるPKと、Nの群れを凄まじい操船で切り抜けて進んでゆく光景は

もはや合成映像にしか見えない




しかし前回ゴール地点のアンボイナを抜けて北抜けた瞬間、

猛烈な逆風と、高い波がバルシャに襲い掛かる



流石のバルシャも全く速度が上がらず、ジワジワと後続との距離が縮み始め


なんとこの時点で、トップのペンギンチームと、2位のうっかりチームが

座標のY軸、緯度にして100以内に存在し
しかも3位のお花屋さんチームが射程内にいる大混戦




ここで何かが起きれば・・・・・


嵐が・・・

嵐が・・・・・・・・・

嵐が・・・・・・・・・・・・・・・・・






来ない




あんだけ工藤静香をかけたのにねぇ(´・ω・`)






下位チームの希望の星で有ったはずの「商船襲撃隊」も、この日に限って台湾周辺に密集


決着は付いたと、誰もが思った瞬間


ゴール目前、堺でUターンするチームペンギン



本日何度目かのパニックに襲われたスタッフ茶室に、衝撃の報告が



「待機していたスタッフの隣にいたNPC,ウィリアム・アダムスにエモを残した。」と・・・





これは天の配剤か悪魔の囁きか


いや、どう考えても
後ろを追走していたチームから、 うっかりオーラが空気感染したとしか思えない






そしてそのまま、


昨年度に引き続き、




hanabaruF001.jpg
チームうっかり。



 花凛 & 殺陣                         hanabaru_A010.gif




伝説の                                     tatebaruF001.jpg








tatebaruA001.gif
                    
 2 ・ 連 ・ 覇 
 達成!!
 





運が無ければ決して勝てない


勿論、運だけでは絶対に勝てない過酷なレースを、2年連続で優勝したうっかりチームには、心からの賛辞を贈りたいと思います。


おめでとう!!




正に、 バルシャの神されているかのごとき偉業ですね。





バルシャを造船し、準備を整え、当日全力で走ってくれた全ての参加者へ


企画者の思いつきを形にし、支え、成功へと導いてくれた全てのスタッフへ


そして、



このイベントの運営を任せてくれた、偉大なる前回主催者さまへ



最上級の感謝を込めて



ありがとう



熱意と、ネタと、栄誉と、このレースの全ては、皆様の物です。



バル鉄タイトル




バル鉄タイトル2

バル鉄タイトル!








※※※
優勝チームの個人SSと、バルシャのGIFアニメーションは、

天切り松さんの作品です。

優勝賞品の一つですので、お二人は是非お持ち帰りください^^






tatebaruA001.giftatebaruF001.jpg






hanabaruF001.jpghanabaru_A010.gif





テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_07_11

Comments

ありがとうございました! 

本当これしかないですッ!

うっかりってそんな理由だったのねぇ・・・恐ろしいw

お疲れ様でしたッ!
curry  URL   2010-07-11 19:08  

No title 

た、多分後ろから呪いがかけられてた気がしますw
でも2連覇ってすごいですよね〜^^
なんか納得感はとってもありますw

でも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ショウノ  URL   2010-07-12 00:12  

No title 

わーなんかバルシャうごいてるぅぅぅ
って思ったw
ありがたくいただいていきますぅ〜><

そうかー音楽とチャットで爆笑してたら
うっかり波動がショウノさんのほーにむいてたかー・・
って!!!

楽しかったです〜♪
花凛  URL   2010-07-12 02:11  

No title 

カルカッタ回避の理由は、花凛さんが生産できたってのも大きいですが、
あそこ東側から入らないとNPC地帯なんですよね。
バル鉄で同じ海域にそこそこ人数きてるし、
それで迂回してると時間かかっちゃうからパスでした。

1位ペアのうっかりは・・・私しーらない・。・〜♪

天切り松さん画像ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして何気なく着ていったファルダに金メダルがついている気がしてきたっ

あと、チーム名は「チームでこぼこ」だと、
第1回のときに花凛さんがいってたきがします。
殺陣  URL   2010-07-12 02:41  

No title 

 改めて、お疲れ様です&ありがとうございましたぁ。
 次は世界1周!‥‥だと時間が掛り過ぎでしょうから、今度は「アメリカ経由で江戸へ」なんてどーでしょw

 次に何かありました時もよろしくお願いします。
 ‥‥とか言って一昨日の花火大会には行けませんでしたが^^;
悪い海賊  URL   2010-07-12 09:41  

No title 

主催お疲れ様でしたw
ほんと大変だったと思いますが、大成功で終わることが出来て、運営として参加できた事を大変嬉しく思ってますw

また、こんなイベントやりたいなぁw
こんぺい  URL   2010-07-12 12:20  

No title 

運営おつかれさまでした(`Д´)ゝ゛

ネタ被ってたんですね、申し訳ない(´・ω・`)

次回はパナマ運河経由で一つ!w
クラウディア・V・S  URL   2010-07-12 16:01  

乙でしたw 

必死でバルシャを追った夏の日・・・、ぼくたちは忘れない

「堺前のあのスピンターンを」ww

とかって感じで、是非映画化ってか、むしろ小説化して欲しいっ!(゚Д゚)ノ

ともあれ、うっかりが「空気感染する」とゆー国家存亡に関わるジジツが露呈したコトに畏れおののいてオキマスww
パナスマキア  URL   2010-07-15 18:43  

No title 

>お米さん
こちらこそ、本当にありがとうございましたっ!

>ショウノさん
とんでもない事件でした。。。
有る意味MVPでしっ!w

>花凛さん
「加工して渡す」とは言われていたんですが、まさかアニメーションしてるとは思ってなかったw
優勝おめでとう!楽しんで貰えてヨカッタ^^

>殺陣さん
む、確かに「うっかり」じゃあ殺陣さんの居場所がgg
でこぼこは中身で凸凹?外見で凸凹??w
優勝おめでとう!
もうファルダが金メダルにしか見えないww


>ワルカイさん
アメリカ経由ですと・・・サブタイトルは黒船来航!?
是非に次回もお願いしますm(__)m
花火はSSで・・・雰囲気伝わるかなぁ?w


>こんぺいちゃん
1番最初に拉致ったスタッフでしたねw
最後まで本当にありがとうm(__)m
またやりたいねぃ( ´艸`)

>クラさん
いやー、クラさんの日本沈没で笑わせてもらいましたww
笑いのセンスで負けるとクヤチィイ〜w
パナマ越えだと、調達頼みのサバイバルレースになりそう?w

>キアさん
まずゴーストライターを雇うかなぁ
空気感染なのに、指向性だよっ
もはやBC兵器よりキケーーン






いざベル  URL   2010-07-16 18:49  

No title 

イザベルさんも皆も本当にお疲れ様^^
ピラ  URL   2010-07-20 18:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

