
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Respect you

Category: バル鉄2!  

第2回バルシャ鉄人レース、無事終了
しました。



伝説の2連覇を達成したチームにも、


運河の不利を物ともせずに戦ったネデのチームにも、


まさかのウッカリをしてしまったチームにも、


苦労性のオサレさんと、料理をしないおやっさんのチームにも、


何故か、クロスヘルムとクマのきぐるみで顔を隠していたチームにも、


カルネヴァーレヒトで衣装を揃えてきた、目立ちたがりのチームにも、


動画とりながらだったり、時間ギリで洋上合流したりしたアクロバットなチームにも、


BHIの原子力エンジン付きバルシャが火を噴いたチームにも、


ユザイベ初参戦で、こんな無茶なレースを走りきってくれたチームにも、


前日に参加決めたのに、シッカリ特別賞貰っていった商会員チームにも、


当日まで急加速の為に走り回ってくれていた、能登鯖から参戦のチームにも、



商館でスタート見送ってくれた人にも、長崎まで定期船で応援に来てくれた人にも、江戸のゴールを見守ってくれた人にも、



そして勿論スタッフにも、



全ての人に、感謝と敬意を持って


ありがとう。








まとめる自信が持てない本記事はまた明日!

テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_07_04

Comments

お疲れ様でした!! 

楽しかった〜♪
勝てればもっとだったんだろうけど、本当面白かったです!
色々準備したりも含めて本当に♥ ヽ(゚∀゚)ノ

次回はイザさんも参加で♪
でも、明日とか書いちゃっていいんでしょうか?w
こめ  URL   2010-07-04 16:33  

御礼 

ホントにホントにらいお・・お疲れさまでした^^
運営の皆さんのお陰で、こんなにも楽しいイベができたと思いますので、ホントにありがとうございました!!!
次回があるならば、リベンジをなんとしてもします!!!
ショウノ  URL   2010-07-04 16:40  

No title 

ほんとお疲れ様でしたw
まとめ役大変だったと思いますが、さすがですw

時間もあっという間に過ぎて、めちゃくちゃ楽しいイベントだったと思います( ゚∀゚)ノ

「第三回バル鉄〜世界一周編〜」も頑張りましょう( ´艸`)
こんぺい  URL   2010-07-04 17:44  

No title 

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ オツカレサマー
いやー、運営ながら、かなり楽しませてもらいました。
次回(来年?w)は、参加者側で挑戦します(=>ω<)b
オーロ  URL   2010-07-04 18:15  

No title 

 色々大変でしたでしょうが、お疲れ様でしたー。
 スタッフというよりは『イレギュラーな参加者』といった立ち位置の自分でしたが、おかげさまで楽しませて頂きました。
 次にもし何かあった時も、何らかの形で参加させてもらいます。
悪い海賊  URL   2010-07-04 19:02  

No title 

参加者、運営側ともに前回より大規模になって
イロイロと大変だったと思いますが、こっちは
あっという間の3時間、存分に楽しませていただきました・。・v
今回も運がよかったのか、(伝染する)うっかりパワーの
おかげなのかはわかりませんが、2連覇できて光栄です!

お疲れ様でしたっ♪
殺陣  URL   2010-07-04 20:09  

運営おつおつ・ω・ノ 

最初「アムス−おEdo」を見た時、「うはwww バカだwww」と思いつつ「ちょっと・・・トオクネ?・ω・;」
とも思ってましたが・・・
「おバカが多くて盛況なにより」デスナww

体調不良やらで最後の最後も絡めずムネン・・・orz

んで・・・「世界一周篇」とかww
3階から落としたKタイが危篤なD  URL   2010-07-05 00:45  

No title 

大役お疲れ様でした!
色々わがまま聞いてもらってありがとう。
終わった後、心なしかお痩せになってました。
しばらくはマッタリ休むがいいさね。
受けた心意気の分だけあっしも頑張ります!
Dはやっぱりまだ体調悪いのか・・・。
第一回を盛り上げた毒気がないとちと寂しいね。
というわけで第三回に期待( ゚Д゚)ノ
天切り松  URL   2010-07-05 01:16  

No title 

運営ヽ( ・ω・)ノ。:+* ゚ォッカレーション゚ *+:。
楽しかったデス。
準備は完ぺきだと思ってたけど、ツメが甘かったよぉ。
マリ姐  URL   2010-07-05 01:17  

御礼 

先日は御世話になりました^^ 大変有意義に堪能させて頂き、あっという間の出来事でした^^  主催のizaberuさん並びに運営の方々有難うございました&お疲れ様でした^^大変楽しかったです。 また機会が御座いましたら参加させて下さい^^ 最後にもう一度。有難うございました^^
ほーす  URL   2010-07-05 23:20  

No title 

運営の皆様ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました!
コースの下見やイベントの準備で色々とご苦労あったと思いますが、おかげさまで最高のレースを体験させて頂きました。
次回はいよいよ世界一周!?
1位目指して今から特訓に励みますっ!
パエリア@フローラ  URL   2010-07-06 00:20  

No title 

コメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
これだけが糧になりますんw

>お米さん
そう言って貰えればないよりでした〜♪
そしてやっぱりヤルヤル詐欺になってしまったw

>ショウノさん
伝説のウッカリ発動に、裏MVPを差し上げたいっw
ゼヒゼヒ次回も〜(ウッカリを


>こんぺいちゃん
参加してもらおうと声をかけたら、何故かスタッフにw
商会のバルシャレースと連続と、すばらしぃタフガイっぽりですた!
でも世界一周はなぁ・・・・w


>オロさん
前回に引き続いてのスタッフ参加、お疲れ様でしたっ!
初絡みでしたが、頼もしい落ち着きぶりでしたm(__)m
次回・・・世界周航らしいですけど?w

>ワルカイさん
アイディアをもって飛び込んできてくれたワルカイさんのおかげで、また新しい盛り上がりを作ることができました、有難うございますっ
漂流中になにかありましたら、駆けつけますのでw

いざベル  URL   2010-07-07 14:30  

No title 

>殺陣さん
連覇達成、おめでとうございます!
運も実力と言いますが、ここまでうっかりパワーが凄まじいとわw
ディフェンディングチャンピオンとして、次回も是非w

>キアさん
素敵なばかばかりでしたよw
とりま、江戸がDテロに曝されなくてヨカタヨカッタ
世界篇に興味津々(・∀・)?

>天兄
痩せたのがみえたのかっ!?w
こちらこそ、準備段階から頼りにさせてもらってばかりで感謝の言葉も有りません。
無事に作品が完成した時が、成功だとおもっちょります(・∀・)b


>マリ姐
コメの中に、勝ちたがりの悔しさが凝縮されてますのぅ・・・w
勝負は、水ものとは言え、簡単にリベンジ出来ないのが大型イベの辛いところ^^;w

>ほーすさん
丁寧なコメントを頂き、こちらこそ有難うございましたm(__)m
初のユザイベ参戦で、こんな無茶な企画に乗って江戸まで行ってしまったからには、もうどんな事でも楽しめると思いますw  イベント毎には規模も形も様々あると思いますがどんどん飛び込んでみてください^^

>パエリアさん
準優勝おめでとうございます〜!
ネデ二人組の不利を跳ね返しての2位は本物の実力!
ぇ、特訓ってーと、アムヘルダッシュ100本とか(´・ω・`)?
いざベル  URL   2010-07-07 14:44  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

