
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

日程確定!!


大海戦来なかったヨー

日程確定

バル鉄2は

予定通り7月3日(土)に開催します!!









そして今日有ったどうでもいいこと


 
仕事場の外で工事してた男性が、急に手を押さえてうずくまりまして


何事かと思ったら


あの、箸位の細さのドリル、あれで手をえぐったらしい><


テンパりながらも応急処置して、本人が気丈な方だったんで病院には一人で行ってもらった。



後でお礼を言いに来た時に聞いてみたら、医者的には大したこと無かったそうな。

でも血まみれで腕押さえて止血しても止まらなかったんだじぇw



今日は食欲ないなーw





どうでも良いついでに

ついに出た

ついに出た


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_06_22

Comments

祝開催! 

ひぃぃw
それは食欲なくなりますねっ><

ともかく大海戦かさならなくてよかったね〜♪
楽しみにしておりまーす。
花凛  URL   2010-06-22 19:39  

No title 

応急処置お疲れ様ですΣ(゚Д゚)
かっけーΣ(゚Д゚)
気の効く人が近くにいてよかったですな。
今夜はお祝いにステーキをレアでヽ(´-` )ノヽ( ´-`)ノ
天切り松  URL   2010-06-22 21:07  

No title 

>花凛しゃま
バル鉄、楽しんでもらえたらっ♪
ほんとに晩御飯は抜きましたw

>天兄
近年まれにみるテンパり具合でしたよw
ぜひせめてウェルダンでよろすww
いざベル  URL   2010-06-24 10:17  

No title 

 手の出血って、思いのほか見た目が派手だったりしますね。
 自分も「うぉおお!!」とか思った経験(詳細は略w)があります。

 そんな状態の人に応急処置が出来るだけ、いざベルさんも充分気丈な方だと思いますよ。

 失礼してリンク頂いていきますので、宜しくお願いします^^ノシ
悪い海賊  URL   2010-06-28 09:44  

No title 

>ワルカイさん
ぇっ、一体どんな事故が!?w
自分が怪我しがちなので、他人のもやらなきゃっ、となったのかも知れませんなぁ。
リンクは大歓迎です、どうぞこれからもヨロシクっ^^
いざベル  URL   2010-06-30 08:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

