
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

もはやライフワークな


明日が怖くてしかたないっす。。。。。。。

来るなよーー、大海戦・・・・・・・w



そんなイベント前のイヤな緊張感を余所に、今月もやってきましたBC!BC!



 
土曜日は、ゴールデンハインド商会さんとの懇親BC


商会対抗の形でやるのは2月以来かな~。

ぶぶぜら
日本戦の最中なので、ブブゼラも響きます


土曜名簿


前半押しまくってたクオチームですが、相手に1人ファンタジスタが加わった瞬間、流れが全部。。。w


あそこまで変わるものかね。と素直に関心してしまった



プレスプレス


しかし次の瞬間、総出でプレスかけに行く獰猛な人たちw



なぜか双方に裏切り者が出たり、
粛正でフルボッコされたり、
笑いの絶えない素晴らしい空間ですw


ゴールデンハインドのみなさん、助っ人で入ってくれた方々ありがとう!






日曜はイングのフレと共同で運営~。
先月も同じ形で開催したのだけど・・・・・

お互いがそれぞれフレに声かけてやってるからなのか、いい緊張感は有るし
それでいて気楽に会話したり、ステキな空間が作れていまふ。
勝っても負けてもイヤなストレスにならないで、楽しめる!



ほんと人に恵まれてるなぁ



装甲2、戦列1、ロイフリ2、ラロワ1、3層ガレ2。と
やたら偏ってたのも好きやなぁw



白旗



こんなの出した瞬間に




総ツッコミ


総ツッコミも来るしねw




んー。しかし@2勝かぁ・・・・・・


来月にしよかw













テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_06_21

Comments

No title 

今月もBC参加させて貰ってありがとうございます^^
っていうか装甲いたんですな。
なんも気にせず最初からロワ乗ってればよかった・・。

今回で重量砲撃はイケると分かったのでなんか面白いガレーつくってきまぁー^^
ガレーを愛するおっさん  URL   2010-06-21 23:50  

No title 

BCおつかれさまっす!
思ったよりW杯に人数食われて焦りました。
またやろうね(*´-`)ノ
天切り松  URL   2010-06-22 21:46  

No title 

>ロワ乗りのオッサン
ロワ乗ってからの無双ぶりには驚きましたww
重量砲撃は、対ガレー用な気もするけど、ガレーで使うとどうなるんだろ・・・?
来月楽しみにしてまw

>天兄
焦りましたなw それでも楽しく開催できて良かった!
若手の成長にも期待しましょーw
いざベル  URL   2010-06-24 10:15  

No title 

先週土曜は商会BCの日だったのですね・・・。
知らずにその直前の中型BCにお誘いしてしまってすみませんでした。
そしてそれにもかかわらずご参加下さって誠にありがとうございましたm(__)m

しかし野良だとまず「ヘマをしないようにしないと」という気持ちが
働き、一杯一杯になりますが、フレや商会の人やフレのフレで
やるBCだと純粋に楽しめそうでいいですね!
ベッサリオン  URL   2010-06-29 16:35  

No title 

>猊下
いやー、2戦しか出来なかったですが、大変面白いBCでした!誘ってもらってうれしかったですよ〜w
あぃ、個人的にもイベント的にも、まずは楽しむ!が目標デス。
変に緊張してると、イヤな汗かきますしなw
いざベル  URL   2010-06-30 08:57  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

