
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

叫べWA(WA!)


SSやさーーんa


 


はいこちら、先週の金曜日に行われた、


お米さんの大盛りでお願いします。

で撮って貰ったSSですなー。

「キメ顔で撮って、文句にはビビリかヘタレって入れて」
と注文したら、

予想を成層圏の上くらいまで越えられてしまったw



なんでこんな遅いんだって?
うん、ここ2,3日風邪引いてまんねん。

薬飲まないと寝る事も出来ない程酷いとか始めてだわw


この日、まだ本調子じゃない人を説教して帰らせたんだけど、もう他人の事言えないな(・∀・)



次の日に大事なフレが復活したり

昨日は商会員が休止したり、

ほんとに一期一会


その度に「お帰り」と「行ってらっしゃい」を繰り返して少しずつ輪が広がる方向へ

それが楽しい、なのかね。

喜怒哀楽の、喜、と、楽、の違いはなんだ!

と、昔は妥協出来なかったものですが、

なんとなく、を許容出来るようになったのは年の成果。



取りあえず、3日は休めないので今日は働いてきます。

夜には、久方振りに友人が上京するので騒いできます。


いつになるか判らん次より、今の方がよほど大事だしな。

その為に何時間かウソつくくらいはどおって事ないやね。


楽しいは作り出せる。それをその場で共有したい


と、こんな事書いといて

人と話すのが怖いビビリですが何か







 2010_06_12

Comments

No title 

まあ、色々ありますよ。
えとむん  URL   2010-06-12 11:19  

No title 

;;;;;;
無理しないできつい時はきついって言えよー(`Д´)ノ
遅くまでつき合わせちゃってごめんね。
天切り松  URL   2010-06-12 13:37  

No title 

んー? なんか自分頑張ってますアピールになってる・・・?
まぁ風邪のせいにしておこうウンウン

>先代様
まぁ、色々ありますね(・∀・)

>天兄
動画撮影後ですから、お気になさらずに〜♪
動画の完成度最高でしたっ!
いざベル  URL   2010-06-12 22:57  

きゃー! 

バル鉄しか見てなくって、気がつかず!w

まだ風邪かしらねぇ・・お大事に!! (`д´ )ゞ
参加ありがとでしたよ〜 ヽ(゚∀゚)ノ
こめ  URL   2010-06-16 21:32  

No title 

>おこめさん
文章がちょっとアレだったので意識して埋めてみたw

18日も行けたらっ!

いざベル  URL   2010-06-17 18:56  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

