
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ニヨニヨが止まらない


710m95.jpg



ヘブンズドアさんが、ペペオクで落札した、イラスト書いて貰っちゃおう権。


ついに完成〜〜〜(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




えぇ、えぇ、そうなのデス


便乗させて頂きました( ´艸`)


真ん中のアホ毛の子がizaberu!


これは、   もう、   


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 



710m-4_kansei.jpg
>
はい、こっちはソロバージョン。
「どんな感じで書きましょう?」って聞かれた時に素でテンパってしまったのでw
「お、おどおどしてる感じで><ノ」と訳のわからない注文をしてしまったら・・・


なんでしょう、すごく、ツボです(*ノノ)



落ち着きのない表情とか・・・
アホ毛とか・・・・


可愛いよね?!w

一人だけM担当なので、周りとの対比も良い感じーw



集合絵で、137様に首に縄掛けられてる南無さんも相当面白いのですがw





便乗させてくれたドアさん!

絵師のvieraさん!!

ありがとぉぅ〜♪
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_06_03

Comments

可愛いけど! 

清純な感じが萌えるけど!
おろおろ感が凄いいいけど!!

キャラ違うと思うんだwwwww
こめ  URL   2010-06-03 23:46  

No title 

お〜、集合バージョンもいいですなw
ええとね・・・まあ結論を言わせて貰うと、

キャラ違うと思うんだwwwww
えとむん  URL   2010-06-04 00:23  

No title 

ナイスアホ毛Σ(゚Д゚)
いなかったのが今更ながら悔やまれます。
天切り松  URL   2010-06-04 01:24  

No title 

俺が首吊られてるのはキャラ通りとして・・・。
おどおどしてるとか・・・。

キャラ違うと思うんだwwwww

だがきょぬーは(・∀・)イイ!!
ふぁらむ  URL   2010-06-04 03:29  

No title 

絵師さんに絵を描いてもらうのってうれしいですよねー
おいらも最近イケメソに描いて貰ったので気持ちはよく解りますが・・・

キャラ違うと思うんだwwwww
FULLMOON  URL   2010-06-04 03:41  

No title 

いやもう、すでにみんな散々言ってますが、

キャラ違うと思うんだwwwww

言うなれば、7.5国祭の時の、パナさん画みたいなもんですね。(意訳:詐欺)

可愛いけどね!(・_・)b
Miyabi  URL   2010-06-04 12:30  

No title 

内股で手を組んであたふたしてて
すごーくかわいらしいと思うのですが

キャr・・・もういいかw

ベッサリオン  URL   2010-06-04 18:34  

No title 

きゃ・・・キャラ違うの!?Σ(゚д゚lll)ガーン
だ・・・ダマサレタ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
びえら  URL   2010-06-04 23:22  

被告側弁護人 

散々責められてるいざっちを弁護っ!

あざとい「アホ毛」はまぁいいとして。
ちちは、お腹から背中からと、「産地偽装」はよくアルことなのでこれも問題ナシ(・∀・)b

そして「おどおど萌え萌え」なこのキャラ・・・ッ!
これは明らかに
「遊びに来た鎧兄が忘れていったこんにゃく鎧をほったらかしにしといて、気付いたらムシが大量に涌いて大惨事なコトになってた」
けど、取りに来た兄が何も知らずに装着するのを
「ちょっとどうなるか興味津々で敢えて何も言わずに見てる」
んで、キョドって見えるだけですっ!
パナスマキア  URL   2010-06-05 04:27  

No title 

|ωΦ) 服カブッテル…
↑デヴィ

|ωΦ) センターポジション…
↑デヴィ

|ωΦ) チチ…
↑デヴィ



ってことでw

とってもカワイイわん♪w

なんでMキャラになったのか不思議ですがwww
ヘブンズドア  URL   2010-06-06 03:36  

あれ? 

ジレを着ていたいざさんはとてもMキャラには…w
でも可愛いからいっかw
マリ姐  URL   2010-06-06 10:51  

何と言う統率されたコメ欄w 

>お米さん
ウンウン、萌えるでそ。
おろろ感がキャラ通り〜♪


>先代様
集合絵も活き活きしててステッキー
キャラにぶれはございません(・∀・)

>天兄
そう言えば珍しく居ないのでしたな〜
ここにどんな鎧が混じるのかには非常な興味が湧きますw


>南無さん
きょぬー(・∀・)イイ!!
愛らしい感じがマンママンマ

>満月さん
あのポスターのイケメソっぽりも凄いからのーw
だから、ウソ付いてる冷や汗とかじゃないから〜


>ゴリマッチョさん
うん、アレは詐欺!こっちは演出!
・・・・・・・アレ


>猊下
そうそう、常にキョドっております
ナイス空気読み!(・∀・)

>びえらさん
だましてないぉ〜?こわくないぉ〜?(・∀・)
リンク有難うございましたっ!


>キア
それはどんなシュチュだっ!?w
ってか、弁護人が付かなきゃならないほどの犯罪行為、なのかっ!w

>ドアさん
ぁあ・・・
「やべぇ、衣装被ってる上にセンター取ってしまった・・・」
ってデヴィにビビッテる顔だったのかも・・・w
正面の主役2人も良い表情!

>マリ姐
ぇ、そのジレはどなたかにプレッシャー掛けられて献上したジャマイカ・・・

ウンウン、みんな可愛いのでオールOKw
いざ衛門  URL   2010-06-06 14:59  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

