
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【告知!!】バルシャ鉄人レース2開催!

Category: バル鉄2!  

                


日程確定!!
バル鉄タイトル2

当日7月3日は

20時より、アムステルダム17番商館(クオ・ワディス商館)にて出走受付を開始します。

6月27日15時現在、10組のチームの申し込みを受け付けました。


スエズーアンボイナ間でのルールに関して整理しました。
⇒こちらからご確認下さい!!





「伝説のレースが帰ってくる」



1年前に行われた伝説のレース

「マルセーアンボイナをNバルシャで行く」あのレースが復活します


第2回  バルシャ鉄人レース 開催します!




以下詳細↓↓


日時:7月3日(土曜)  21時発走(公式イベントと重なった場合は順延)

参加条件:東アジアまでの入港許可を持っていること

船:船種に「バルシャ」の名がつけば何でもOK
  FS新造、強化、専用艦スキル付与OK 



募集人数:運営の都合上、募集人数に制限が有ります

2人一組で1チームとし、18チームまでの募集となります。


ルート
アムステルダム17番商館(クオ・ワディス商会会館)−カイロ(運河渡航)−
  −スエズーアンボイナー長崎ー江戸大名屋敷前





レース中の禁止事項

・補助帆、特殊兵装の装備不可(理由は後述)

・危険海域内での、実戦不可

・副官船長の任命

・運用スキルの使用

・赤枠アイテムの使用



唯のスピードレースで江戸まで行くんじゃ疲れちまう。ってんでゲーム要素もあります


オプションルール
1、カイロ郊外で「追加大スパンカー」を配っているバザキャラを置きます。
  

2、セイロンの町中、どこかに「メインフルリグドセイル」をばらまいておきます。
  これは「探索スキル」で手に入れられます。


3、安全海域内で、参加者同士での模擬戦を許可


4、スエズーアンボイナ間で、2品、交易品を調達して貰います
  買って貰うものは当日、発表します。


4のみが必須で、後は駆け引きとして選択してください( ´艸`)



賞金:1位300M+ささやかな副賞
   
   2位以下にも順位に応じて賞金アリ


協賛:クオ・ワディス商会
    ゴールデンハインド商会
    Petit☆Promenade商会
     Soleil☆agreable商会


参加方法:この記事のコメント欄に、参加者2名のお名前を書き込んで下さい。



最速バルシャの座を賭けて。  参戦お待ちしてまっす!






折りたたみは四方山話〜


 
まずは前回の動画ですね。

製作はもちろん、天切り松氏





これを見た時はほんとに衝撃を受けました。
オソロシイほどに楽しそうでw


第2回が有ったら何が何でも!って思ってたら自分が開催することに・・・・



あ、パクリでは有りません。ちゃんとご本人から運営を任されてますよ!
縁は奇なりと言いますけども、まさかねぇ〜w




ではちょっとルートの解説などを


アムスーカイロ
:ここは純粋なスピードコース。
 アムスからリスはほとんど逆風。リスからは殆ど追い風。とはっきり分かれてるのも特徴ですねん。
 いかに舵を切らずに、急加速しっぱなしに出来るかが肝かと。
 運営の試走タイム、約30分


運河
:国の大きさや達成度で大きく時間が変わります。
 当日までに勅命頑張るのもアリですが・・・スエズ勅命はメンドイっすぉw
 チーム内の時間差活かして、カイロ郊外でスパンカ手に入れるのも良い戦略ではないでしょーか
 


スエズーアンボイナ
:ここは借り物競走のイメージですかねw
 当日発表になるので予習は出来ませんが・・・・
 下僕を派遣しといてパシリさせるとかはやめてちょーだいw
 運営の試走タイム約45分


アンボイナー長崎
:ここを真っ直ぐ通った事が有る人ってなかなかいないと思います。
 風向きも複雑だし、なにげに1番の難所かも。
 試走タイム:約20分



長崎ー江戸
:あいつらですねw 商戦襲撃隊
 どこに居るかは把握不可能なので、勘で勝負!
 ちなみにバルシャで横切ると100%襲われます(´・ω・`) 
 試走タイム:約10分




トータル2時間半でしょうか。


・急加速をつけた2隻が、縦帆横帆で役割分担してもヨシ

・戦闘用バルシャを用意してガンガン妨害するもヨシ

・商用バルシャを倉庫にして、ピットインの回数を減らすもヨシ


様々な戦い方が出来ると思います

どんなバルシャが並ぶのかと思うと(*'-')ハァハァ


愛すべきおばかさんの参戦を待ってます!

Let's バルシャ!
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_07_03

Comments

 

いいなぁ〜・・・・・・楽しそう;;
ピスタッシュ  URL   2010-06-06 21:19  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-06 21:25  

No title 

ほぉ・・・お祭りの匂いがしますなぁ。
さては・・・お祭りですな!w

おっさん  URL   2010-06-07 00:30  

No title 

やっべぇ
相方探してくるっ
ふぁらむ  URL   2010-06-07 03:30  

No title 

バル鉄は春が旬ですので丁度いいと思います!w
相変わらず楽しそうな世界。
バカな事ほど楽しそうなのはなんでだろ?w

なにはともあれがんばってください^^
ピラ  URL   2010-06-07 09:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-07 09:07  

No title 

クオが主催で他は協賛ではないかなぁ
まぁ、よくわからんけれどw
通りすがり  URL   2010-06-07 15:06  

No title 

キターーーーーーw

しかしこれを一緒してくれる人を
探すのが大変そうですwww

さ、捜索の旅に行ってきま^^
ショウノ  URL   2010-06-08 09:05  

No title 

事後報告ですが、宣伝用にこの記事のトップの画像お借りしました(/ω\)

大変なことも多いとは思いますが、成功に向けてがんばりましょねー(=>ω<)b
オロ  URL   2010-06-08 23:52  

No title 

Soleil☆agreableのボニと申します^^始めましてノシ
めちゃ参加したいんですけど、諸事情で参加できませんが、
第3回を期待してまっす!!ぜひぜひ(*>v<)

ボニ  URL   2010-06-12 21:20  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-14 13:53  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-15 13:42  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-16 02:32  

No title 

俺の愛船だった鉄製バルシャで参加したかったッス
是非Part3も企画まってるっす!
りょーちんZ  URL   2010-06-17 18:56  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-18 18:10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-21 00:53  

No title 

;_;) タイリョクツヅカニャイノ・・・
白っぽくなった黒猫  URL   2010-06-21 11:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-21 17:34  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-22 00:19  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-22 19:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-27 21:42  

No title 

でたいけれど、アジアどころか、アフリカの許可書もありません><;。また、企画してください。そのときまでには強い子に仕立てておきます。
ヒエロニムス  URL   2010-07-02 10:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-07-02 23:05  

No title 

運営お疲れ様でした(´∀`)

初めての参加でしたが、おもしろい人達に囲まれて
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
次回の世界周航編(!)も時間と体力が続く限り、
全力で参加させていただきますので、よろしくお願いしまswww
とんぼ  URL   2010-07-04 01:28  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

